BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけましておめでとうございますBLOGTOP » イラスト » TITLE … あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2005nennenga.jpg


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のシン・アスカです。
冬休みスペシャルを見るまでは星矢のカノンと沙織を書こうと思っていたんですが(おい)
シンもよいなあと思いだしたのがこのイラストの始まりでした。
正月当日までコミケとかでワタワタして、二人書く時間もなさげだしと思ってシンにしました。
(しかしこの冬休みSPを見た直後の方だとこのシンは違和感バリバリだろうなあ・・・)
色々ザフト服が間違ってる自信がありますが
資料不足と年に1回しか最近は絵を書かないのでご容赦を(^^;。

数枚あげた下書きが全てキラにしか見えずこの二人ホント良く顔にてるなあとしみじみ。
まあ私の画力が一番の問題なのは自覚しているのですが(苦笑)
手にいるのは平和の象徴の白い鳩です。

しかし毎年好き勝手に書いている年賀状なので恐縮なのですが
とうとう今年は・・・ジャンル外になってしまいました(汗)。
半分この年賀CGは自分の記念に書いてるところもあるのですが
ご迷惑になってないか心配です・・・はらはら。

一応例年の如く、こちらはフリーイラストになりますので
掲載等はご自由になさって頂いて大丈夫です。報告なども別にいらないです。
ただ、その際は当サイトへのリンクは張って頂けますよう宜しくお願いいたします。ぺこり。

ではでは。乱文乱画恐縮ですがこの辺で。
皆様の本年が楽しく素敵なものでありますように、心を込めて。

2005.1.3 紅柳美咲

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

