BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG整理終了BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … BLOG整理終了

スポンサーサイト


BLOG整理終了

長文が折りたたみできるようにしました。
これで過去ログが読みやすくはなってると思います。
READ MORE…があるものは長文物なので
これを押して頂ければ続きが読めますのでよろしくお願いします(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なぜか2007.2月に異常に記事が集まってて
よく見たら日付が間違いまくってました。
なぜだ…(汗)。
まぐまぐBLOGから引っ越しした時に何かあったんだろうか…。
とりあえず修正しておきました。なんだったんだろうなあ・・・

後、過去の年賀イラストをBLOGにあげました。
元々はメルマガ購読者の方々へお送りしていたものだったのですが
もう随分たってるしいいかなあ…と思いまして。
サイトの空き容量をあけたかったのもあるのですが。
カテゴリのイラストから入れますので
興味がありましたら是非とも見てやって下さいませ。
…今年は年賀状にクラピカ書きたいなあ・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

