BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食感覚バトンBLOGTOP » バトン » TITLE … 食感覚バトン



食感覚バトン

◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

鮭いくら。あと最近は雑穀おにぎりが好き

◆コンビニでよく買う飲み物は?

カフェオレ。…昔は大の珈琲嫌いだったのに。でも甘いの以外飲めません。


◆目玉焼きにはソース?醤油?

塩と胡椒で別にいいからなあ。あえて言うなら醤油。


◆寿司で好きなネタは?

中トロ。えんがわ。

◆好きなアイスクリームの種類は?

バニラ、クッキーアンドクリーム


◆いつもつい買ってしまうお菓子は?

チョコレート(^^)

◆マックで好きなハンバーガーは?

チーズバーガー←安上がり。次点がえびフィレオ。

◆ミスドで好きなドーナツは?

断トツでフレンチクルーラー!!シンプルイズザベスト!!

◆味噌汁で好きな具は?

油揚げと豆腐。わかめ

◆好きなおでんの具は?

こんにゃく・大根

◆好きな中華まんは?

ピザまん♪次点があんまん。

◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?

鰹節に醤油…すみません。猫まんま大好物なのです(爆)

◆他人から理解されない組み合わせは?

きゅうりって味噌汁にいれません?皮向いて?
小学校の頃家庭科の時間でいったらすっごく引かれたのですが(泣)。
…おいしいんですけどね。さっぱりしてて。

◆マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

塩ラー(何か塩ラーメンの短縮版みたいだな^^;)。
調味料は塩さえあれば大体おいしく食べれます(爆)

◆最近ハマっている食品は?

もずく。夏バテしてるのか酢の物が大好きです。

◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

やっぱあんぱんまんかな?主人公だし。

◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

特にいないです~。興味あれば持っていってくだされv
ちなみにるっきーちゃんは唐揚げのイメージがある。
…結局好きなものなんだよね(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

