BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 例えてちょーだい★バトンBLOGTOP » バトン » TITLE … 例えてちょーだい★バトン

スポンサーサイト


例えてちょーだい★バトン

7月に小野瀬まりぃさんに
バトンに名前をあげてもらってたのですが
その時は10人難しそうだなと思ったのでスルーしてました。すみません。
でも折角バトンカテゴリ作ってみたので書いてみますです★

ルール
・名前を10人あげて、その人から連想する人を答えてね!
・一度やった人はスルー可!

最近は書き込みをあまりしてないので
かつて掲示板とかに書き込ませていただいてた方で答えてみます。
突然名前書かれててびっくりされた方すみません。
…あと10人もいないので途中で切れててすみません。
憧れの方も親しくしてた方もHP閉鎖された方が多いので(涙)
今のサイト運営してる方だけで書いてみますね。

亮月流輝ちゃん>森君・平子さん・城島君・でじこ(笑)
あまねさん>サンジ・ゾロ・あと何故か飛虎と聞仲(笑)
青空ちゃん>劇場版アル(笑)宇宙へ…は詳しくないもので(^^;
水玉さん>紫龍・レオリオ・団長
せいるさん>なぜか雪さんが思い浮かびました。
小野瀬まりぃさん>リゼルグ・マルコ隊長・石田君・紫龍(笑)
渚月舞夢様>弥勒・珊瑚ちゃん、先日久々にハンターのイラストUPされてて嬉しかったですv
雀鬼龍様>早坂日和。これ以外浮かびませんでした(笑)

…ROM専で読んでる方はいるのですが
一度も掲示板とかに書き込みしてない方は
流石に書きにくいなあと思ったのでやっぱりあんまり書けませんでした(苦笑)。
全員書ききれなくてすみませんです。

バトン送って下さってありがとうございました~(^^)
いまさらですみませんです(><)あせあせ

るっきーちゃんが食べ物のバトン答えてたから
これも答えてみようかな(←アホ)。

*** COMMENT ***

有難うございます~vv

こんにちは、すっかりご無沙汰を致しております、
小野瀬まりぃです(汗)。

この度は突然のご指名だったのに
お答え下さいまして誠に有難うございます。
リゼルグとマルコと雨竜さんはともかくとして、
紫龍という辺りに色々ともうバレてると思いました(笑)

何だか暑い日が続いておりますが、
夏バテには気をつけてお過ごし下さいね。
また近い内にメール致しますvv

まりぃさんお久しぶりです★

…というかホントに今更ですみませんe-466
久々のバトンは楽しかったですv
こちらこそ送って頂きまして&その上
コメントまで下さってありがとうございますv

紫龍は以前緑の子が好きで覚えておりました。
紫龍は人気ありますよね。
ちなみに私は瞬派でした(笑)。
昔から可愛い子大好きだったのか、しみじみ。

まりぃさんも暑い日が続いてますので
体調に気をつけてくださいませ。
大阪方面はなんか凄く暑そうなイメージあるので
夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいませ★
かくいう関東も35度とか結構あってかなり鬱です。
しょんぼり。

あ、いつもメールありがとうございます★。
楽しみにしてます。
PC壊れてかなり凝りましたので
今後は一月以内にお返事かけるようにしたいです。
いつもお返事遅くて本当に申し訳ないですe-263

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■例えてちょーだい★バトン

mixiや版権サイトのリンクで多大にお世話になっております 『EMPTY BRAIN』 の澪さまより賜りましたバトンです。回答致しますのが遅くなり...
2008/08/15(金) 01:08:01 | ビヨビヨ日記帳2
