BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … offlineページ開設。BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … offlineページ開設。



offlineページ開設。

Offlineページ開設。
イベント・新刊予定UP。立読ページ開設。


随分前から仄めかしていましたが
9/14のハンターオンリーに直参しようかと思ってます。
もってくのは小部数印刷が可能なコピーにするつもりです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

以前星矢の某カノンサイトで拝見して便利だなあと思ってた
立読みページを開設してみました。
雰囲気とか見えてよいなあと思いまして。
まあ本文のホントに最初の方だけですがよければ見て頂けると嬉しいです(^^)

…あとはオールキャラ本を作りたいのですができるかどうか。むう。

テーマ:同人誌 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

