BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うーむBLOGTOP » 未分類 » TITLE … うーむ

スポンサーサイト


うーむ

めちゃくちゃ女の子のイラストが可愛いので
まけてこのテンプレート使ってしまいました(笑)。
どうやらデジキャラットのこげどんぼ先生の作った
テンプレートみたいです。
やっぱりこの方のイラストかわいいですね。
ありがとうございます。
やっぱ女の子はロングのストレートで大きな目の子が好きです(^^)。

あー、あと近々サイトの方更新できると思います。
ほぼできたので。あとは手直しと素材探しだけ。
サイトページでは2ページです。あとがき合わせると3ページ。
手直しして全部書き直しって落ちがなければね(苦笑)。
その状態に一度なって全部書き直したからもう大丈夫だと思うのですが。

*** COMMENT ***

はじめまして☆

ハンターサーチから参りました☆いきなりのコメ失礼します☆○┓<ペコッ
同じハンターサーチに登録してる、ヲタクなキャバ嬢主のFENDIです。
ホムペたのしく観覧させていただきました(>∀<)ヾ
よかったらこれから仲良くしてあげてください☆

こちらこそはじめましてですv

FENDI様はじめまして。
千夜一夜物語管理人の紅柳美咲です。

こんな辺境まで遊びに来て下さって
ありがとうございます(^^)
楽しんでいただけたようで
よかったです。とてもうれしいですv
BLOG拝見しました(^^)
6/29のカルトちゃんが凄く可愛いですねv

こちらこそ、よろしくお願いしますv
仲良くして下さるとうれしいです★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

