BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思い出を売る男 2008/6/26(木)PM7:00【劇団四季】BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … 思い出を売る男 2008/6/26(木)PM7:00【劇団四季】

スポンサーサイト


思い出を売る男 2008/6/26(木)PM7:00【劇団四季】

思い出を売る男 : 田邊真也
広告屋 : 味方隆司
G.I.の青年 : 金田俊秀
乞食 : 日下武史
黒マスクのジョオ : 芝 清道
花売娘 : 大徳朋子
街の女 : 野村玲子
恋人ジェニイ : 西 珠美
シルエットの女 : 斉藤美絵子

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

田邉君は最近自由劇場の常連さんになってますね。
浅利さんにかわいがられてるんだろうなあ・・・。
自由劇場はキャストが豪華なので
幸せな環境でお芝居がんばれてますよね。

確か田邉君をみたのは鹿鳴館の久雄が最後だと思います。
田邉君は久雄よりこっちの方が好きかな。
どっか現実に興味無さそうな厭世的な雰囲気が
この役にあってたと思います。
石丸さんの主演舞台をみてなかったので
そんなに違和感はありませんでした。
ただ、もう少しやさしい雰囲気のが良かったかな。
知らず心をこじ開けようと思う気になる。そういう役だったから。

乞食の日下さん。
間がうまかったなあ。乞食のシーンは見てる人結構笑ってた。
この話、切ない雰囲気の割に
脚本をみるとたぶんここ笑わせたいんだろうなあってところが多くて
演じる人大変そうだなあと思いました。

恋人ジェニィは期待してた西さんv
やっぱ歌うまい~vv。そんでもって西さんがこれだけしか出てこない役なのに
自由劇場のキャストの豪華さを感じるよ。
他の演目ならでずっぱりだもんね。

そして相変わらず芝さんは渋い役似合いますね。
ジョオかっこよかったよ。ドスがきいてて(笑)
結局街の女の人の旦那さんなんですよね。
最後の影絵の解釈ができないまま
終わってしまったのでもう一度みたいなあとは思うのですが…。
もうお金も休日もないから公演中の追加は無理そう…。
再演したら行こうかな。その時も日下さんが現役だとよいのですが…。

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

