BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー【宝塚歌劇】2007/12/20(木)PM1:30BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー【宝塚歌劇】2007/12/20(木)PM1:30

スポンサーサイト


アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー【宝塚歌劇】2007/12/20(木)PM1:30

初めて宝塚を一人で見に行ったので緊張しました(笑)。
ロビーにるっきーちゃんのブログでみた大きなクリスマスツリーがあって綺麗でした(^^)
そして平日のキャトルは今まで見たことない位空いてました。
劇場は普通に満員でキャトルの混雑具合が違うって事は
やっぱり土日はお芝居見てない人もきてるんだな~と
当たり前のことを思ったりしてみました。

2007年宝塚歌劇全主題歌集2007年宝塚歌劇全主題歌集
(2008/04/09)
宝塚歌劇団彩吹真央

商品詳細を見る
とりあえず以下感想です★

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は最後に春野さんの生の歌声が聞きたくってとった公演でした。
基本的にお姫様を見に宝塚は見に行ってるので
(姫属性なのはもう流石に自覚しましたよ。しょんぼり)
娘役のが好きなのですが、この人の歌声はいつもうっとりさせてくれるのでとても好きでした。
声質が好みだったんだよな。ふんわりとして広がった感じの歌声。
アデューは春野さんのソロが多くて
宝塚でみたときに気に入ってたのでもう一度見にいけてよかったです(^^)。
ジェラールの役柄も凄く好き~。
かっこいいよね。孤高になりきれない孤高さが素敵(^^)

そして数ヶ月ぶりにみたらシモンがヘタレっぷりに磨きがかかってて可愛かった(笑)。
真飛さん可愛かったな~。
飲んだくれてる時に声が変わるのが可愛すぎる(笑)。
宝塚で見たときは特に強く印象残ってなかったのですが
東京でみてて凄い可愛いなあと思いました(^^)

レビューも相変わらず明るくて楽しかったです。
あんまりレビューは好きじゃないんだけど
ラブシンフォニーは歌が結構好みだったので意外に楽しめた。
メインナンバーが印象残るから
この公演じゃ一番最初に覚えた曲だった気がします(^^)

帰りは4日後のラストディに思いをはせながら
何かしんみりしつつ帰りました。
ラストディを見終わった今から思うと
事前に復習できたのでラストディは色々比べられて楽しかった気がします。
若干あったアドリブがわかったのもこの日みたおかげだったしね(笑)。

ラストディの感想も近々あげますね~。
というかヅカの千秋楽は、四季ファンの私には色んな意味で衝撃でしたよ。
・・・保坂さんの退団、やっぱりちゃんと見送りたかったです・・・(泣)。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

