BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー【宝塚歌劇・宝塚大劇場】2007/10/20 PM15:00BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー【宝塚歌劇・宝塚大劇場】2007/10/20 PM15:00

スポンサーサイト


アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー【宝塚歌劇・宝塚大劇場】2007/10/20 PM15:00

公演詳細は ttp://kageki.hankyu.co.jp/revue/5/index.shtml

かなり好きなお話でした。
やっぱりハッピーエンドなのは嬉しいです。
ジェラールとマリアンヌがこれからどうなるかは
わからないですが、幸せになってくれると嬉しいな。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

公演全体の感想は「春野さんソロ多い!」でした。
アディーマルセイユはかなり好きかも。
この方の歌声はかなり好きなので
公演中うっとりしながら聞いてしました。
春野さんの歌声を満喫出来たってだけでも
この公演は見に行ってよかったです(^^)。
ジェラール、かっこよかったし!
秘密を抱えた苦悩を歌った歌も良かったです。
相変わらずの声量でホント聞いてて気持ちよかったなあ。
退団しちゃうのが残念ですよ。しょんぼり。
どこかで芸能活動続けてくれればと思うのですが
・・・なんか漏れ聞く噂がホントなら難しそうですね(泣)。
単なる噂だといいなあ・・・。

マリアンヌの桜乃さんも可愛かった。
しかしフランスの女性が「原始女性は太陽だった」といってるのは
かなり違和感あった(笑)。あの歌可愛かったけど。
桜乃さんは大人っぽい曲より可愛い曲の方が良いですね。
ファントムでも一番印象残ってる彼女の歌は
「メロディ・メロディ・メロディ・メロディ・私のメロディ~♪」でした。
つうか彼女が可愛いからだろうな。多分。

ラブ・シンフォニーものりが良くて明るいレビューでした。
今回は全体的にノリが明るくって楽しかったな。
私比較的暗い話を買ってしまうのですが
稀にこういう公演みるとやっぱり明るいお話や舞台は
気持が明るくなるから良いなあと思います(^^)。

初の宝塚大劇場も楽しかったし、思い出に残る公演でした。
また機会があったらいってみたいな。大劇場(^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

