BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季・大阪四季劇場】2007/10/21 PM1:00BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季・大阪四季劇場】2007/10/21 PM1:00

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ座の怪人【劇団四季・大阪四季劇場】2007/10/21 PM1:00

 

オペラ座の怪人 高井 治
クリスティーヌ 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ 種子島美樹
メグ・ジリー 小川美緒
マダム・ジリー 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ 寺田真実
ムッシュー・フィルマン 青木 朗
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎
ジョセフ・ブケー 岡 智

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

遠征目当てのオペラ座の怪人。
大阪公演はほぼ北澤子爵だし、亮太君はウエストサイドだから
9割方は・・・と思ってたのですが
それでも久々の北澤ラウルは嬉しい(^^)。
スウィングオブミーの時も思わず子爵のいるボックス席を
見てしまったものな(苦笑)。
相変わらずノーブルで素敵な子爵様でした。
連投でお疲れのようですがお元気そうで良かったです。
来年7月はウィキッドでフィエロやっててください!(チケット取ったから^^;)

始めてみる苫田クリス、噂にはきいてたけどすっごい可愛かった!
四季の女優さんは綺麗とか品が良いとか
系統は結構そっちっぽい人が多くて
可愛い人もヅカの娘役がやれると感じられる人は
あんまりいなかったんだけど(大人っぽいんだよね。)
彼女は普通にヅカで娘役がやれるんじゃないかと思うくらい
可愛かった(笑)。
メグと友達に見えるクリスは私初めてでしたよ。
いや、大体クリスの方が大人っぽくみえるんだもん。
難所があるとするなら・・・ラウルに淡白なクリスでしたね。
基本的に感情が爆発するのはファントムに向けてって感じ。
そこらへんはファントム好きな私には嬉しい反面
北澤子爵が気の毒で(^^;←ラウルじゃないのか)
ポイントオブノーリターンも艶っぽくて良かったです。
正直オールアイアスクオブユーでは少女って感じだったのに
急に女性に見えてびっくりしました。綺麗でしたよ。表情も官能的で。
かなり私は苫田さん印象良かったです。
マコでもみたかったなあ・・・。可愛いマコなんだろうなあ・・・。

因みに最近「墓場にて」のシーンが好きで好きで
舞台終わって思い出すのはいつもここなんだよね。
昔は「ファントムオブジオペラ」だったんだけど
嗜好が変わってきたのかなあ?
今回もここの高井さんの声が優しくてうっとりしてました。
高井さんも連投で大変そうですよね。
今週は佐野さんが頑張ってるみたいなので
ゆっくりお休みになってください。お疲れ様です。
佐野さんも歌大分良くなってるみたいなので
又怪人役でお目にかかりたいです。

近々(ひょっとしたら今日?)ヅカの感想もあげますね~~。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。