BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】2/20(火)PM6:30BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】2/20(火)PM6:30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ座の怪人【劇団四季】2/20(火)PM6:30

オペラ座の怪人  高井 治
クリスティーヌ・ダーエ  沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵  北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ  諸 英希
メグ・ジリー  荒井香織
マダム・ジリー  秋山知子
ムッシュー・アンドレ  林 和男
ムッシュー・フィルマン  小林克人
ウバルド・ピアンジ  石井健三
ジョセフ・ブケー  岡 智

オペラ座東京公演マイ楽日です…。
早く帰ってきてね。ファントム(泣)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

諸さんのカルロッタは初見でしたが
気位が高そうな綺麗なカルロッタでした。
うん、確かにプリマドンナって感じ(^^)

北澤さんは前よりも情熱的な子爵様になってた気が?
でも北澤さんのラウルはやっぱり子爵様って感じで好きです。
真面目そうで文系そうな感じが良いのですよ(^^)。
私は大学時代、教授とかかっこいいな~と思っちゃう人だったので
(文系限定。理系は話わからんから眠い←爆)
北澤ラウルの紳士っぽくて頭良さそうな所がツボなのですv
あ、今回噂どおりマスカレードで沼尾さんを肩に乗せてましたv
あれが噂の肩のせリフトってやつなのかな?
確かにお姫様抱っこだけより華がありますね~vv

そして高井ファントム。
普段の高井さんは一幕のが好きなのですが、
今回は断然二幕のが良かったですv
ポイントオブノーリターンが沼尾さん共々力が入り捲ってた気がします。
墓場にても凄くよくって、
一瞬助けに来たラウルに殺意が芽生えてしまいましたよ(^^)。
相変わらずのお声の良さにうっとりしながら
帰りの電車は「墓場にて」が私の中で1リピ状態でした(苦笑)。
最後のマスカレードは相変わらず泣かせて頂きました。

沼尾クリスは相変わらず元気に怯えて元気に怒って元気に悲しんでで
感情がわかりやすいです(^^)。
ポイントオブノーリターンは高井さんと勝負してる感じで
一生懸命逃げて大熱演。
・・・思わずそこまで逃げなくてもとか思っちゃいましたが(笑)。
墓場にてではかなり惹かれてる感じが伝わってきてたから
自分に迫ってくるファントムは苦手だけど
彼の優しげな声には弱いんだろうなあ。
ラウルが来るまでは凄くファントムとの日々は幸せだったのかなとか
ふと思ってしまいました。
沼尾クリスは今何考えてるかわかりやすくて
裏表がなさそうなところが気に入ってるので
いつもどおりの沼尾さんで嬉しかったです☆

荒井メグは相変わらず可愛いですv
最近メグが荒井さんだと嬉しいので今回も嬉しかったです。
声が可愛いですよねvちょっとアニメ声だけど(^^)

本日でオペラ座はマイ楽だったのですが
どうやらお隣の方もそうだったらしく
思わずお声をかけたくなっちゃいましたよ(笑)。
・・・早く東京に帰ってきて欲しいよなあ・・・。
あと一枚チケット取っとけば良かったなあ。
なあとってても同じことを言ってるんでしょうが(苦笑)。

次回海劇場に伺う時はwickedですね。
一度は行こうと思ってますvリピするかは見てから決めます(笑)。
因みに次回四季は4月の「オンディーヌ」チケはGET済みです。
「ユタ」もみにいくつもりです。
「わかってたまるか」は検討中。どうしようかなあ。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。