BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】1/24(火)PM6:30BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】1/24(火)PM6:30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ座の怪人【劇団四季】1/24(火)PM6:30

オペラ座の怪人  村 俊英
クリスティーヌ・ダーエ  佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵  鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ  黒田あきつ
メグ・ジリー  荒井香織
マダム・ジリー  戸田愛子
ムッシュー・アンドレ  寺田真実
ムッシュー・フィルマン  小林克人
ウバルド・ピアンジ  半場俊一郎
ジョセフ・ブケー  岡 智

久々の村ファントム。
月曜日に今週のキャスト情報を見て思わず喜声をあげた馬鹿が一名(苦笑)。
元々はチケット持ってなかったのですが
某チケット譲渡サイトを始めて使ってチケット無事GETし行って参りました!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

しかし村さん、先週一週間しか休んでないのですよね(汗)
それまでずっとCATS連投だったのに気の毒すぎる。
・・・オペラ座に戻ってくれたのは本当に嬉しいですが(^^;。
出来れば2月末までファントムやってほしいなあ。
マイ楽日が2月末なもので(^^;。

初の佐渡クリス。
とてもしっかりしたクリスでした。
ラウルのデートもピシャリと断ってたし
結構しゃべり方とかも強い意志を感じて
しっかりした大人の女性って感じ。
そういう意味で私の「優柔不断で状況に流されやすく
保護欲をそそるタイプ」というクリス像とちょっと違うのですが
綺麗なクリスだったので見てて楽しかったです。
因みに見た事ある人だなあと思ったら「異国の丘」の宋 愛玲の方だったのですね。
あの時もとても美人だなあとおもった気がします。
私的には愛玲のが佐渡さんのイメージに近い気もします。
結構芯がある女性のイメージがあったなあ。佐渡さんって。

お目当ての久々の村ファントム。
やっぱり村さんのファントムは哀しげでみてて切ないです。
「怪人の隠れ家」の「ああ、クリスティーヌ」とか
「地下の迷路」の「クリスティーヌ 何故?」とか
感情が爆発するところの言葉の響きが
気持がわかりやすいというかとても切ない・・・。
喧嘩してないクリスを呼びかけるところも
すごく優しくて幸せな気持になるのです。父性を感じるというか・・・
怒ってない時の村ファントムの声を聞いてると
このままこの人と一緒にいるのが一番幸せなんじゃないかなと
私なんてクリスを説得したくなるんだよな(^^;。

佐渡クリスに刺激されたのか
鈴木ラウルは前みたよりしっかりしてるようにみえました(笑)。
やっぱり相手役で雰囲気が変わるんですね。しみじみ。

因みに普段はセンターばかりとってるのですが今回は下手でした。
初下手でしたが、そんなに見難いわけでもなかったです。
たまには違う角度でみるのも良いかなあと思いました(笑)。

次回は2月下旬。オペラ座マイ楽日です。
それまで村さんが続いてくれると嬉しいけどどうなるかな?
しかし四季のウィンターキャンペーンはオペラ座ばっかりみてるから
全然溜まりません(爆)。
ホントはタンブラーが欲しかったんだけど
2種類しか集まらないもんなあ(爆)。
オペラ座に集中してるがいけないのですが(苦笑)。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。