BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】1/13(土)PM1:00BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】1/13(土)PM1:00

スポンサーサイト


オペラ座の怪人【劇団四季】1/13(土)PM1:00

ttp://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/

オペラ座の怪人 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ 西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵 鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ 黒田あきつ
メグ・ジリー 荒井香織
マダム・ジリー 秋山知子
ムッシュー・アンドレ  寺田真実
ムッシュー・フィルマン 小林克人
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎
ジョセフ・ブケー 岡 智

初の鈴木ラウルでしたv。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

某BLOGで鈴木ラウルがキラキラしてるとかかれてたので
キラキラ具合を楽しみに行って来ました!
確かに目が大きめだからか確かにキラキラしてました(笑)。
北澤ラウルは私には結構大人っぽく紳士に感じたのもあって
鈴木ラウルは子供っぽくてとても純粋そうに感じました。
可愛い~♪元気一杯だったし(^^)。
性格が複雑骨折してるファントムと、真っ直ぐで純粋なラウルで
何か良い対比だなあと思いました。
北澤さんのかっこよさとは違うよさがあるよなあ。鈴木ラウル。惚れ惚れ。

一年三ヶ月ぶりの高井ファントム。
前回歌のうまさの絶品さに感動した高井さん。
ただ、感情の動きが他のファントムさんよりわかりにくくは感じてたのですが
今回は前よりずっとわかりやすかったです(^^)。
クリスティーヌに初めてマスクと取られた時の
哀しそうな声とか、最後の「行け!行ってくれ!」とかホントに悲痛な声でした。
すっごく切なかったですよ(T_T)
そして相変わらず歌声は絶品。うっとり。
思いっきり期待し捲ってた「Music of the Night」も素敵だしたが、
「墓場にて」とか「Point of no return」とか
素晴らしいお声に思わず我が身を抱きしめてしまったよ(苦笑)。
あの声に呼びかけられたらクリスでなくてもついてっちゃうよね。
ホント素敵すぎ(^^)

西さんのクリスは相変わらず可愛い。
相変わらず儚い感じのクリスだよなあ。
前回見たときも思ったけど西クリスはかなり好きです。可愛いv。

劇場で知ったのですが、カルロッタが種子島さんでないので驚きました。
私種子島さんでないカルロッタは今回の東京公演では始めてみたかも。
黒田カルロッタは私は少し台詞が聞きにくかったのですが
(声が高すぎる気がしたんだよな・・・)
機嫌が良い時は上品そうにみえたのが印象的でした。

最後はるっきーちゃんと二人で号泣。
オペラ座は何度いっても泣けるからホント好きだ~、しみじみ。

マイ楽日は2月下旬。
前から6列目のセンターなので今から楽しみにしてます(^^)
2月は村さんがファントムやってるといいなあvわくわくv
・・・でもこれが手持ちのチケット最後なので今から寂しかったり。
いつ東京に戻ってきてくれるのかな・・・。
るっきーちゃんと名古屋とか仙台とかで公演するなら
いきたいねえと話してるのですが。しょんぼり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

