BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うたわれるもの ドラマCD ~トゥスクルの皇后~BLOGTOP » アニメ感想 » TITLE … うたわれるもの ドラマCD ~トゥスクルの皇后~

スポンサーサイト


うたわれるもの ドラマCD ~トゥスクルの皇后~

TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ~トゥスクルの皇后~TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ~トゥスクルの皇后~
(2006/07/26)
ドラマ小山力也

商品詳細を見る


アニメみる時間がないのでとりあえずドラマCDをきいてみました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

トウカとボロボロとアルルゥが大好きで
ハクオロさんのお嫁さんとしてはエルルゥ贔屓の私には
かなりお気にの一枚でした♪
ハクオロさんに嫉妬するエルルゥはホントに可愛い(^^)。
相変わらずトウカはカルラのオモチャですねえ(苦笑)。
まあトウカは初対面のハクオロにも確かからかわれてたもんな(^^;。
しかしあれだけ見事に乗ってくれると
カルラが癖になるのはわからんでもないかなあ(^^;。
カルラに乗せられて一生懸命ハクオロさんにアタックしようとして
ボロボロに邪魔されてクケる(笑)トウカがかわいすぎでしたよ(笑)。
正気に帰った後のしょげっぷりも、怒りっぷりもホント可愛いかったですよ。
馬鹿な子ほど可愛い(笑)←ひでえ

ユズハと兄者の幸せの為に頑張るお兄ちゃんも可愛い~。
基本的にオボロ系シスコンは大好きですよ!頑張れお兄ちゃん♪
ユズハと兄者の為に!と力みつつ、兄者の為になってないあたり(笑)。
頑張って自然と迷惑かけてるところは
トウカに似てるやもしれん。ボロボロ(笑)。

アルルゥのエルンガーと可哀想も笑える(笑)。
「アルルゥもお父さんの赤ちゃんほしい」が可愛すぎる~!
あ~、私も小さい頃は妹がほしかったよ!
弟はいるから別にほしくなかったけど(ひでえ)

・・・しかしこのCDで一番笑えたのは
断然、ベナウィの想像に出てきた女大好きで「にゃも」声のハクオロでした。
嫌過ぎるよ、こんなハクオロさん(苦笑)。

かなりあれなギャグ世界の中で
エルルゥが一番普通に女の子してた気が。
アルルゥにそのたび揚げ足取られてたけど(笑)

しかし最後の落ちのエルルゥは気の毒だ。
落ち込んでる間に舞い込んだ春に幸せ絶頂だったのに
皆の台詞で嫉妬に燃える(笑)。
エルルゥの嫉妬は可愛いから嬉しいのですが
エルルゥ的に哀しいだろうなあ(^^;。
つうか第一夫人とか新妻とか幼な妻とかってなんだよ、それ(苦笑)。

最後はおばあちゃんが可愛い孫娘に残した
おばあちゃんの知恵薬でおしまい(笑)。
エルルゥは今のままが一番可愛いのにね(笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

