BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】10/15(日)PM1:00BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】10/15(日)PM1:00

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ座の怪人【劇団四季】10/15(日)PM1:00

ttp://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/

オペラ座の怪人 佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ 沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ 種子島美樹
メグ・ジリー 宮内麻衣
マダム・ジリー 秋山知子
ムッシュー・アンドレ 林 和男
ムッシュー・フィルマン 青木 朗
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎
ジョセフ・ブケー 塚本伸彦

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

初の佐野ファントムでした。良かった~。
佐野さんのラウルは一度しか見た事なかったのですが
全く違う役のファントムをどんな感じで演じられるのかなと
楽しみにしてました(^^)。
私的には三ファントムの中で一番情熱的で
比較的自分に自信を持ってるファントムさんに感じました。
頑張ればクリスに振り向いてもらえるんじゃないかって
どっかで信じてるそんなファントムな気がするのですよ。
そう感じたせいか、佐野ファントム怒ると怖いです~。
一幕終了時、一番最初の感想は佐野ファントムは怒ると凄い迫力で怖いなあでした(笑)。
歌は村さんや高井さんにはまだ及ばないかな・・・って感じもするのですが
(歌はラウルの時から上手な方ですし慣れもあると思います。
ファントムの歌は基本的にとても難しいですし。音楽の天使だし。)
気持が伝わってくる情熱的なファントムさんでした。
ニ幕とかすっごく感情移入しちゃいました。
私のファントムのイメージに一番近いのは村さんなのですが
佐野さんのファントムは最初の怒りの印象が強くて
最後の「クリスティーヌ、I love you・・・」との落差がすっごく切なすぎる(号泣)。
佐野ファントムは特に、いつか振り向いてくれるのでは・・・と思ってた気がするので
余計なんか哀しい気がするのです。
キスの後にクリスを抱きしめられないファントムの指先が
凄く気になったのも今回のファントムが初めてだったかな・・・。
「頑張ったね。偉かったね」って、つい声をかけたくなっちゃいましたよ。

沼尾さんのクリスは元気一杯でした。
元気一杯怖がって、元気一杯ファントムと喧嘩してる感じがしました(笑)。
気が強そうだけど裏表なさそうなクリスに見えたかなあ。
「All I ask of you」での「大変~♪もう時間だわ~♪」の
立ち直りの早さが何か可愛かったですよ(^^)

見ててやっぱり私はオペラ座が大好きだなあって痛感しました。
素敵な新ファントムの誕生がとっても嬉しいです。
・・・そして千秋楽が哀しすぎます(爆)。
1月と2月にオペラ座いくからいいんだ。2月は初のS席ですよ!ひゃっほう♪
・・・・・・でも、またすぐに東京に帰ってきてね。まってるからね。

来月は帝国劇場に王妃様にご拝謁を願ってきます~(笑)。
実は一番楽しみにしてるのは井上フェルセンだったりします。次点が山口カリオストロ(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。