BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブラックコメディ【劇団四季】7/20(木)PM1:30BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … ブラックコメディ【劇団四季】7/20(木)PM1:30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックコメディ【劇団四季】7/20(木)PM1:30

作品詳細はttp://www.shiki.gr.jp/applause/black/index.html

ブリンズリー・ミラー 石丸幹二
キャロル・メルケット 坂本里咲
ミス・ファーニヴァル はにべあゆみ
メルケット大佐 岡本隆生
ハロルド・ゴリンジ 栗原英雄
シュパンツィッヒ 川口啓史 (劇団俳優座)
クレア 八重沢真美
ゲオルク・バンベルガー 高橋征郎 (劇団民藝)

見に行ってきました、ブラックコメディ!
平日日中にも関らず「完売」の文字が眩しかったです(笑)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

元々私は12年前位に劇団四季のファンになったのですが
(この頃は四季劇場がなくて赤坂ミュージカル劇場で公演してました。)
当時は劇場が少なかったからか結構石丸さんが見えました。
で、暫くご無沙汰してて久々に劇場通いを再開したら
劇場が増えたせいか中々石丸さんが見えなくて
ずっと石丸幹二さんをみたいなあと思ってました。
そういう訳でこのブラックコメディは演目というより
久々に生で石丸さんが見たくて取った公演でした。

しかしクレイジーフォーユーのストリートプレイ版と聞いていた本公演ですが
なんかクレイジーフォーユーが明るい笑いとすると
ブラックコメディは明るいけどちょっと皮肉げな笑いでした。
なんか最後の疲れ切った感じの
ブリンズリーが少し可哀想だったり。まあ自業自得なんですが(^^;。
舞台の最中は終始笑いっぱなしでした。
ブリンズリーがメルケット大佐のまん前で椅子を運ぶ所とか
すっごい笑えました。明暗逆転って発想が素敵ですよねv

舞台が近い自由劇場という好条件の中
一杯石丸さんが見えて大満足の公演でした!
そして、今回初めて会員料金でパンフを購入。
四季のパンフは良く買うので会員料金を設定してくれたのはホントに嬉しいですv
ほくほく(^^)♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。