BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アクセスカウンタ更新・キリ番についてBLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … アクセスカウンタ更新・キリ番について

スポンサーサイト


アクセスカウンタ更新・キリ番について

★アクセスカウンタ更新★

デザインを変更しました。
今まではプロバイダで用意してるカウンタ素材を使ってましたが
素材サイトの素材を使うことにしました。

★キリ番について★

10万HITでキリ番を一時停止します。
ご申告いただいてる9万HITは踏まれた方のお名前は伏せて
キリリクページに申告があったことを記載してますので
気が向かれた時とか、何か浮かんだ時にでも
リクいただけると嬉しいです(^^)。

6万HITキリリクはまったり最初から書き直してます。
噂では二時間で終わるらしいPlanatarianのレビューをあげたら、
本格的に書き始めようと思ってます。頑張るぞ。

★先日BlogであげたSS★

NOVEL頁の通常小説の下に「ショートストーリー」の欄を設けました。
カテゴリへの直通リンクと、
ジャンルごとの個別リンクを張ることにします。
といってもタイトルとかはかかず

(ハンターレオクラ)

みたいな感じです。

★あと一応★

上記のチェックの際に一箇所リンク切れを発見しました。
もし、他にも見かけた方がいたら御申告いただけると嬉しいです。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

