BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLEACH 22巻BLOGTOP » 漫画感想 » TITLE … BLEACH 22巻

スポンサーサイト


BLEACH 22巻

BLEACH (22) (ジャンプ・コミックス)BLEACH (22) (ジャンプ・コミックス)
(2006/05/02)
久保 帯人

商品詳細を見る


スケッチブックに書いた破面の説明を
得意げに見せてるルキアちゃんが愛しくてたまりません(笑)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やっぱりルキアちゃんと一護のコンビは好きだなあ。
・・・一護の「守るから」は誰にだっていうし
一護v織姫フラグはたってないと信じたい・・・
だって、石田君(泣)。あうう。

基本的に一護vルキアで、石田v織姫の管理人には
微妙に今後の展開が不安になった22巻。
でもルキアちゃんは良かったなあ♪
「私の心に居る貴様はーーーーそういう男だ、一護!」
は見てて痺れましたよ。姉御かっこいい!
久々のコンの姉さんダイブも可愛かったです(笑)。
今のところ黒崎家は特に大きな問題に巻き込まれてないようで一安心。
まあ、お父さんが元死神って時点で
騒動に巻き込まれるのはほぼ確実なんだろうけど
相変わらずのほのぼの家族っぷりに癒されます。

石田君は滅却師能力を再GETするためにお父さんとお取引。
まあどうせ、約束は反故するか
反故せずにはいられない状況になるかどっちかなので
そんなに心配はしてません(おい)。
ただ、暫く出番が減りそうな予感で寂しいなあ。
・・・まあどんなに出番が減っても
クラピカ並に出てこないってことはないと信じてますが。
・・・ていうかホント頼みます。冨樫先生。出して下さい(号泣)。
せめて又ミュージカルやってくれないかなあ・・・。
最後のミュージカルはレオリオ出てこなかったしな(遠い目)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

