BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クレイジー・フォー・ユー【劇団四季】5/20(土)PM1:00BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … クレイジー・フォー・ユー【劇団四季】5/20(土)PM1:00

スポンサーサイト


クレイジー・フォー・ユー【劇団四季】5/20(土)PM1:00

詳細はこちら ttp://www.shiki.gr.jp/applause/cfy/index.html

(CAST)
ボビー・チャイルド 荒川 務
ポリー・ベーカー 樋口麻美
ランク・ホーキンス 牧野公昭
アイリーン・ロス 森 以鶴美
ベラ・ザングラー 栗原英雄
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母 斉藤昭子
テス 有永美奈子

始めてのCFY。
ずっと前からタンブラーがほしいと思ってたので
無事GETできてホクホクです(^^)。
ストラップは悩んだ挙句、CATSのストラップがあるから断念して
大体買ってるパンフレットを買いました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そういえばパンフレット、会員料金というサービスができるみたいです。
新しいパンフレットは会員証をみせると200円安くしてくれるとか♪
大体四季の舞台はみると買ってるのでかなり有難いです(^^)。
四季の会はサービス良いと思いますv。いつもありがとうございます♪

さて、肝心の本編。
最後の白いドレス姿のポリーの可愛さに釘付けになりながら
最初から最後までとっても笑わせてもらいました♪
ザングラーに扮したボビーと、本物のザングラーが
鏡のパントマイムみたいに動くところは凄い面白かったです(笑)。
あとしょっちゅうダンスの後に人の足を踏むボビーが(*^^*)
しかしアメリカの作品の女性はやっぱり強いですねえ。
CFYの女の子はみんな強気でかっこよかったです♪

凄いタップダンスの量で良く普通に台詞をいえるなあとしみじみ。
最初にであったばかりのポリーとボビーが
ダンスを踊りながら態度を軟化してくところとか
こういう表現もあるんだなあとしみじみ。
台詞や歌で気持の変化をみるのは良く見るのですが
ダンスってのは珍しかったのでなんか新鮮でした♪

キャンペーンのハッピーチケットの台紙は
折角なので記念にもらってしまったり(苦笑)。
流石にお金の都合で今回の公演はもういけないのですが
(再演したらみにいきたいな。)
パンフレットにキャスト表と一緒に記念に残そうかなと思ってます♪

四季は元々カーテンコールはかなりサービスがいい劇団だと思ってますが
今回のカーテンコールは今まで見に行った中で
一番良く出てきてくれた気がします。
なんか毎回ラブラブで一緒に下がってく
ボビーとポリーが可愛すぎて幸せでした(^^)♪

又やってくれたら見に行きたいなあ。
とりあえず次は7月に自由劇場でブラックコメディです♪
久しぶりに石丸幹二さんをみるのが今から楽しみです★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

