BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】4/28(金)PM1:30BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … オペラ座の怪人【劇団四季】4/28(金)PM1:30

スポンサーサイト


オペラ座の怪人【劇団四季】4/28(金)PM1:30

オペラ座の怪人(日本語キャスト)オペラ座の怪人(日本語キャスト)
(1999/04/28)
劇団四季ロングラン10周年記念キャスト

商品詳細を見る


ttp://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/

オペラ座の怪人 村 俊英
クリスティーヌ・ダーエ 西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ 種子島美樹
メグ・ジリー 荒井香織
マダム・ジリー 戸田愛子

四季は同じ公演でキャストの変化が結構あるので
今後は記録に残してみる事にしました。
今回は始めての村ファントムと、今月からクリスティーヌ役をしてる西さん。
村ファントムは初めてなのでとっても楽しみにしてました♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

何かすっごく情熱的で強圧的なファントムでした。
そのくせ、何か凄いクリスティーヌの気持に怯えてる感じもして・・・。
そんな悲哀とか不安を強い態度で隠してるみたいな・・・凄い素敵(*^^*)
尊大で傲慢さに隠された繊細さ、
情熱的なクリスティーヌへの想いをすごい感じました。
10月にまたオペラ座にはいくけど、次も村さんだと嬉しいかも(^^)。
勿論高井さんの紳士的でクールなファントムも素敵ですが♪
クリスマスにはるっきーちゃんとオペラ座にいけるといいな♪
チケット取り頑張らないと(^^)。

西さんのクリスティーヌは私は結構好きかもです。
今月からのクリスティーヌさんらしいので凄いなあと。
可愛かったのもあるんですけど
それよりも、最初は素直にファントムを慕ってて
中盤は素直にファントムを怖がってて
後半は慕ってたのにどうして、
嫌いになりたくなんかないのに、なりたくなかったのに・・・
と思ってるように私には感じられたので
何か感情移入しやすかったです。
やっぱりクリスティーヌは人によって解釈が違いますね。
いろんな人のクリスティーヌを又みてみたいな。

次回はクレイジーフォーユーです☆
この演目は初めてなので今から楽しみだったりします(^^)わくわく。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

