BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アニメ関係。あと社長。BLOGTOP » Diary » TITLE … アニメ関係。あと社長。

スポンサーサイト


アニメ関係。あと社長。

「うたわれるもの」4/3朝日放送系より放送開始

「ひぐらしのなくころに」4/8 テレビ神奈川系で放送開始

管理人は情報が遅いものですから今更な情報で恐縮ですが(汗)。
自分がビデオとりわすれないようにするメモでもあるもので
すみませんです。ぺこり。
他に何か私が好きそうなゲームとか漫画アニメ化したりするのかなあ?
最近あんまり知らないものですみませんです。
あと、うたわれアニメは十環さんの日記でしりました。
助かりました~、有難うございます。ぺこり。

今日は仕事が終わったあとブックオフにいったら
「遊戯王R」二巻があったので立ち読み。
城乃内君が出てたので満足です(笑)。
しかし相変わらず社長(私と水玉さんの海馬を呼ぶ愛称)は
デュエルに勝った瞬間よりも青眼白竜を召還した瞬間の方が
幸せそうで見ていて微笑ましいです。
実際社長、青眼白竜と結婚できるならしそうだよ(笑)。
前世の恋人っぽいから余計洒落にならん(爆)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

