BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLEACH 21巻BLOGTOP » 漫画感想 » TITLE … BLEACH 21巻



BLEACH 21巻

BLEACH (21)BLEACH (21)
(2006/03/03)
久保 帯人

商品詳細を見る


織姫ちゃんの下手な勘違いを強調してるという事は
石田v織姫の希望はまだあるという事でよいのでしょうか(^^;?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

という訳でブリーチ21巻。
ルキアちゃんが現世に帰らなくなっちゃったみたいだから
石田v織姫フラグが今後ちゃんとたつのかどうか不安でなりません。
でも今のジャンプではルキアちゃんでてるって時々聞くような?
でもなー。恋次がいるしなー。
恋次vルキアでも良いのですが、一護vルキアのがツボではあるし
ブリーチで一番ツボなのは、石田v織姫なので
ーーーーっていい加減CP話やめろよ。管理人(爆)

真面目な感想をあげるならやっぱりルキアちゃんの
「すまぬ」とか、白哉の複雑な心境は読んでてとても切なかったです。
この二人不器用さん同士似てるよなあとも思ってしまったり。
思いやりとか責任感が強すぎて全部自分で背負っちゃって、
でも自分に出来る事の限界がみえなくて、状況がどんどん泥沼になっちゃって
こんな事態になってしまったのかもなあと思うと本当に切なかったり。

しかし石田君はどんどんギャグキャラになっていきます(笑)。
「完璧だ」のコンの余りの可愛さに思わずグー!
つうかあのレースの精のままでよかったのに(笑)
戻っちゃって少し残念かもです。しょんぼり(^^;
滅却師の力を失った石田君ですが、何とか元の力を取り戻して
(ジャンプの伝統的には多分パワーアップも兼ねるだろう^^;)
また一護達と一緒に戦って欲しいです。

一護の親父さんが死神さんでしたーって展開で
今後どうなるのかなー。
ていうか一護の親父さん強すぎだよね(^^;
しかし親父さんまで参戦しかねない今の状況だと
どんどん一護の家族も非日常に取り込まれそうで不安だなあ。ううむ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

