BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ギャラリー更新BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … ギャラリー更新



ギャラリー更新

お正月に星見瑠乃様から頂いた年賀イラストを「novel/gallery」にアップしました♪
すっごい可愛い女の子が沢山で嬉しいです(^^)♪

あと、リクエストがあったので過去のhtml版ゲームレビューを
このblogのゲーム感想にリンクを貼って連結させます(現在更新準備中です)。
ついでに観劇感想もblogにしてtheaterはhtmlでの更新はやめにしました。
理由としてはやっぱりレイアウトが大変なのと
blogだとカテゴリ分けができるので
多少ジャンルに違いがあっても何とかなるかなと思ったからです。

TOPページからこのblogカテゴリへの直通リンクを今貼ってます。
news(更新履歴)comic(漫画感想)anime(アニメ感想)game(ゲーム感想)
theater(演劇感想)になりますのでよろしくお願いします。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

