BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 移転のご連絡BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … 移転のご連絡



移転のご連絡

移転準備がおおまか整ったのでご連絡をと思い
メルマガを送らせて頂きました。
新アドレスはこちらになります。
相互リンク先への連絡はまったり行いますので
まっていてくださいませ(^^)

実は移転準備事態はお正月あたりに大体めどがついてたのですが
家庭の事情が色々ありまして連絡が遅れて申し訳ありません。
(気が向いたらサイトの日記に理由は記載すると思います。
ひょっとしたら向かないかもだけど^^;)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

