BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小説更新【ハンターカップリングなし・キルアとクラピカ】BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … 小説更新【ハンターカップリングなし・キルアとクラピカ】



小説更新【ハンターカップリングなし・キルアとクラピカ】

ハンター表ページに「ただ一つのキツネ」追加。
キルアとクラピカの話です。おまけのプチ話も追加。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


久々にヨークシン編のアニメ見直したら
無性に書きたくなりまして…(苦笑)
ちなみにこれ
HPのデータが復帰してなかった時期に
BLOGにあげていたものです。
BLOGにのっけてた方はもう削除しました。

あと、BLOG版ではのっけてなかった
おまけのレオリオとクラピカ。
表なのでCP仕様ではありませんが
まあ相変わらずな感じの二人です(笑)。

日記にも書いてますが
今年は若干休日を意識して二次創作にあてるつもりです。
次回は四次試験のレオクラ部屋の予定。
書き始めてるので二カ月以内には更新できると思います…。…たぶんね(^^;


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

