BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年04月



白球に思いをこめて 【AngelBeats! 音無さんと日向】

フォロワーさんのお誕生日企画に乗らせてもらって
久しぶりに音無さんと日向を書いてみました。

…音無さんと日向のシーンでは一番好きな
10話のピッチングシーンでの音無さんのモノローグです。

お誕生日企画で書くものではないと思うのですが(滝汗)
最近あんまりSS書いてないのもあって
自分が一番書きやすい雰囲気のもので書いてみました。
すみません(^^;。

昨年は暑中見舞いとか寒中見舞いありがとうございました(^^)。
絵書けないものでもらいっぱなしだったのに本当にありがとうございます(;▽;)。ぺこり。
読みずらいかもとも思いますが、少しでもお返しになったらうれしいです。

素敵な一年になりますように。本当にありがとうございました。




続きを読む »


AB!ゲーム発売近づいてきましたね(^^)。

Heartily SongHeartily Song
(2015/04/01)
Lia

商品詳細を見る


5月末にむけて情報が公開されたりOPのCDが発売されたり
ホントにぎやかで楽しくなってきました。
そういうわけで久々にBLOG更新。
相変わらず体調悪かったりしてますが(苦笑)
一応元気にいきております(笑)。
ついでに7月から放送予定のシャーロットが楽しみでなりません(笑)。

てなわけでOP感想とかもろもろ。
歌詞抜粋したりしてるので、ネタバレ避けたい方は全力回避推奨。
ED感想あたりで急に死んだり、
死んでる割に期待に満ちてる変な文章になりますが、
万が一AB!TV放送時からおつきあいいただいてる方がいたら
放送当時SS書いてまで恐れてたことが
現実になりそうで辛くて楽しみで死んでるだけなので(苦笑)
珍獣を見る目で生暖かく見守ってください。

あとうちのBLOGだから大丈夫だと思いますが
音かなとかひなユイとかカプ厨視点なのでお気をつけてです。ぺこり

続きを読む »

