BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年10月



嘉音君お誕生日おめでとうございます(^^)!!!!!


10/6は嘉音君のお誕生日です\(^o^)/!!!!
嘉音君おたんじょうびおめでとう!!
これからもかっこかわいい嘉音君でいてね!!!!

…日付的に命日の翌日になるのか。それとも命日になるのか…。
嘉音はEP6以外は生贄になってるので
もし誕生日と命日が重なる可能性があるとしてたら
EP6なのかなあ…。
ゲーム盤の中では事件を迎えるまでに過ごしたこの日に
いっぱい紗音ちゃんや朱志香との思い出があったのかなあ。
…幸せな思い出をいっぱい作れてるといいなあと思います。
そんでもって黄金郷でも幸せな思い出を沢山作ってるといいなあ。

07thオンリーの後、
ひまつさんが嘉音君のお誕生日会するというので混ぜてもらいました(^^)。
Twitterでみかけるキャラハニトーはじめてみました!!感動(;▽;)!!!
パセラさん記念撮影にお写真まで現像してくれたので
大事にとっておきたいなあと思います(^^)。わーい。

で、嘉音君のハニトー(^^)

BzMSZObCAAAZf4m.jpg

かわいかったです~~!!
ホワイトチョコに書かれてる嘉音君きるのが忍びなくて
なんとなく帽子と洋服から先に切って食べたあたり
無意味すぎるwwwwww。

食べてる間うみねこのDVDでアニメの観賞会してました。
パセラの大きな画面でうみねこ見えて楽しかった(^^)。
最初は誕生日だから死なない方がいいかなと思ってたんですが
結局EP1お茶会~EP2第二の晩までまったり通してみたので
嘉音二回死んだ(泣笑)。
うみねこの出番=死亡シーンだからつらいwwwww。

楽しかったです~。
又機会があったらお祝い出来たら嬉しいなあと思います(^^)。
誘って下さってありがとうございました(^^)


カナタノキモチ【うみねこのなく頃に 嘉音&紗音】

10/6は嘉音君のお誕生日です★少し早いですがお誕生日おめでとう嘉音君(^^)。
明日のイベントで発行する本でいっぱいお祝いさせてもらったので、
今日はしんみりしたお話でも・・・と思ってます。

久々のうみねこです。
時間軸としてはEP2の4日の22時以降のお話のつもりで書いてます。
といっても前半は殆ど回想ですが(笑)。
なんとなく、これぐらいの時間かな?的な時間で予約投稿してみました。
解決篇以降の解釈を交えつつのゲーム盤上のお話ですが
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

続きを読む »

