BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



ティアーズ・トゥ・ティアラ2 / AQUAPLUS

…まさか三カ月もかかるとは思わなかった(滝汗)。
今回難易度高すぎですよ(;;)

てな訳でティアティア2完了。
…正直攻略に時間かかり過ぎて大きなイベント以外は
若干記憶に自信ないのですが、まったり感想書いていきます。
以下はねたばれの嵐なので興味ある方のみお願いします。

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
(2013/11/28)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る

続きを読む »


あけましておめでとうございます\(^o^)/

相変わらずあまり更新してないHPですが(^^;
昨年は大変お世話になりました。
本年もまったり更新になるとは思いますが
ゆっくり動かして行けたらと思ってますので
宜しくお願いいたします(^^)。


BLOGとHPに『Angel Beats!-1st beat-』のバナー貼ってみました★
予定だと春発売みたいです★
今からホントたのしみですね(^^)。
個別ルートは勿論なんですが、
アニメでは直井が加入してすぐに佳境に入ってしまったのもあり
日常パートがあんまりなかったので
SSSの皆とわいわい仲良くしてる直井を
いっぱい見えたらいいなあと思ってます(^^)。

あと07thパーティーも今年は絶対いきたいなって楽しみにしてます(^^)。
大晦日に嘉音君のお誕生日も10/6と判明したので
今年の07thパーティーは嘉音君のお誕生日の前日何だなあとしみじみ(^^)。
こっそりやりたいなあと思ってる事もあるので
直前までいろいろ悩もうかなあと思ってます(^^)。

つーわけで2014年は全力でオタ充できそうでホント楽しみだったりします★。
相変わらず色々忙しくてなかなかHP動かせてませんが、
萌えの勢いに任せて今年はHP少しずつ動かして行きたいなって思ってます。

そういえばアニメでは直井と日向が一番好きでしたが、
ゲームではどうなるのかなあ(^^)。
初心忘れるべからず(笑)で、
今後も直井とひなたん可愛い★でいたいと思ってますが、
ゲームで他のコンビとかカプが追い上げてくれるのも
密かに楽しみです(^^)、わくわく!!!


あ、ついでに近況連絡。
・・・TTT2まだクリアできてません(^^;。
ホント忙しくて(^^;。あうう・・・。
