BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2の広告どんどん大きくなってくなあ・・・。

という訳で日記でも書こうかな。書き書き(^^)。

ちなみに日記はTwitterで通知したりしなかったりしてます。
読みものを意識してる時は通知してて、
意識してない場合は通知してる、そんな感じだったり(^^;。
まー、単なる気分次第なところはかなりありますが(笑)。

春アニメ今期はどれも面白い(^^)。

なんか興味の変遷としては
ガルガンティア→RDG→ヴァルヴレイヴと移行しております(笑)。

安定の面白さとしてはガルガンティアですね~。
相変わらずシナリオ上手い…。
雰囲気も良いし、客観的には今期一番の良作だと思ってます。
どんな落ちがつくのか楽しみです★

RDGはカプ萌え(笑)。
和泉子ちゃんと相楽くんの関係がかわいいなあと(^^)。

で、現在はヴァルヴレイヴ(笑)。間違いなくキャラ萌えカプ萌え(笑)。
8話で完全に撃沈(^^;。
今までところどころ突っ込み入れつつ面白くなるの待ってたんですが
見事にエルリゼに撃破されました(笑)。
お姫様と騎士可愛いよぉ可愛いよぉ(;▽;)/!!
スタッフさんがギアスなので、自分の心臓に痛い悲劇が待ってないか
ドキドキしつつ楽しみにしてます(^^;
早くエルエルフがリーゼロッテと再会してラブラブしてくれますように!!

なんか指揮官っぽさがルルーシュっぽかったりしますが、
結局辛い時助けてもらったシーンで落ちたあたり
やっぱりロロ厨の私だなあとしみじみ(^^;。

なにはともあれ今後の展開が楽しみです(^^)。
早くリーゼロッテ出てきてほしいなあ、わくわく♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。