BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年12月



年末までBLOGお休みします。

こんばんは。
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

リトバス感想、先週からお休みしてます。
Twitterの方でちらっと書いてますが、
諸事情あって、愛犬が入院することになったので
ここ数日忙しかったり、ちょっと不安定だったりしてます。
・・・そんなに難しい手術じゃないとは言われてるので
特に心配しないようにしてますが、
向こうに持ってくものの準備とか色々ありますし、
数日入院先で寂しい思いするので、出来るだけ構ってあげようと思ってます。
・・・一応毎日誰かしらお見舞いには行くし、
多分私も殆ど仕事終わったらお見舞いいくつもりなんだけど、
やっぱり知らない場所は不安だと思うしね・・・。
頑張れよ、手術終わって抜糸して元気になったら
ゆっくり休んで来年にはいっぱいお散歩しようね(^^)。

そんな訳でTwitterも出没率低めですが、
体調的には元気に頑張ってます。
あ、でもちょっと喉痛いかな(笑)。
急に寒くなったからやっぱりこの時期は辛いですよね(^^;。
皆さまも体調に気をつけて、良い年末をお過ごしくださいませ★

ではでは。
年末か年始のリトバス感想でお会い出来たら嬉しいです!
・・・来年は少しはSS書けたらいいなあ・・・。しみじみ。


※ あ、ただ1月にFate/SNカフェ行くと思うので
  記念に写真乗っけたいからこれだけ記事書くかもです。
  弓凛メニュー頼むの楽しみです(^^)。弓凜かわいい★

リトルバスターズ! 第9話 「学食を救え!」

理樹と恭介好きにはかなり満足な回だと思います。
私も原作ファンとしての眼ならものすごく満足(^^)。

・・・ただ1話からじわじわと感じてた不安も
前より強くなった回でもありました。

リトルバスターズ! エクスタシー キャラクターソング~佐々美~リトルバスターズ! エクスタシー キャラクターソング~佐々美~"猫と硝子と円い月 / Alicemagic~Aroma Tablet mix~"
(2010/12/24)
No Operating System

商品詳細を見る


しかし今週の佐々美様はアホでかわいかったね(笑)。

※管理人はゲームはクリア済みです。
 ネタばれはあまり考慮してませんので
 ご了承頂ける方だけ見て頂ければ思います。ぺこり

続きを読む »

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

