BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



「僕から君へ」5のお題 【AngelBeats!音無さんと直井】

お題はココロノカタチさんから頂きました。
音無さんとだからホントに久しぶりのデレ直井です(^^;


「僕から君へ」5のお題 


・世界に色が溢れる
(分かるかな、全部君がくれたんだよ)

・どうしても「ありがとう」が言えなかった
(きっと今でも言えないままだと思うけど)

・優しい優しい君だから
(大丈夫、僕は傷つかない)

・とびっきりの笑顔を君に
(ばいばい大好き)

・僕と君との物語
(悲しいばかりじゃなかったと信じて)


 → 意図したわけではないのですが5題とも直井の一人称になりました。
   よろしければどうぞです(^^)


続きを読む »


「うみねこのなく頃に」更新終了のお知らせ。

非常に今更な事で恐縮ですが
一ジャンル更新終了を決めたのでご連絡します。


「うみねこのなく頃に」は更新終了します。
本当に今更な事なのですが、かければ書きたいなあという
気持ちはずっとあったので今まで決めていませんでした。
ですが、現在メインに据えているジャンルも
落ち着いて更新出来てない状況なので
うみねこは更新終了したいと思います。
読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。

うみねこはとにかく嘉音君が好きで、
朱志香や紗音に滅茶苦茶愛されまくってる嘉音君みてるのが
とってもとっても幸せでした。
うみねこ好きな間はシャノカノ同一人物説に一喜一憂しながらも、
嘉音がうみねこの世界で大事な人達にとても愛されてる事だけは
疑わずにいられたのがとてもとても楽しかったです。

ここ数年ハマったキャラの中では
正直一番、作品内でガチで愛されてるキャラだったので
書いてる時はとっても幸せでした。
閉ざされた猫箱は無限の可能性をはらんだまま
やっと眠りにつきました。
・・・六軒島の事件はとてもとても悲しい事件だったけれど、
眠りにつく事が許された猫箱の中で
嘉音君が朱志香や紗音や源次さんたちと
幸せになかよくすごして、恋をして、笑って、
嘉哉君として、精一杯生き続けてくれる事を心から願っています。

読んで下さった皆様本当にありがとうございます。
もし、この先も御縁がありましたら宜しくお願いします。


