BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



ちょっと前ですが友達と黄金郷にいってきました(^^)。

ずっと前からいきたいなあと思ってた
10月の京成バラ園にいってきました(^^)。
すごくバラが綺麗で友達ときゃっきゃっと楽しく回ってました。
遠くまできてよかったです(^^)。しあわせ♪

入ってすぐ、とりあえずバラのソフトをご賞味させて頂きました。
なんかすごかった(笑)。
口に入れてすぐ広がって行くバラの香り(笑)。
とっても美味しかったです★
やっぱりバラって香りが強いんだね~★

園内に入ると流石季節を選んだだけあって一面のバラでした。
歩いて行くと見覚えのある風景が…

ベアトのバラ園

ベアトと真里亞の黄金郷キターーーー(^▽^)/

季節を選んだだけあってホントにバラ綺麗でした。
念願のガボゼのUPもみえました★かわいかったです♪

ガボゼ

EP5の眠り続けるベアトの髪を梳るワルギリアのシーンとか
ドラちゃんと戦人のお茶会好きなので楽しかったです(^^)

そういや見覚えのある別のガボゼもありました。

魔王降臨なう

これって右代宮家本邸の方のガボゼに似てるけどこれであってるのかな?
白いガボゼがある事しかしらなかったので予想外にみなれたガボゼみて
友達と大喜びしてました(^^)。

これで比較的気楽にいける聖地は全部巡れた?のかな★
横浜の洋館はいきやすいし、10月のゲストハウスとかも
また時間ある時にぜひともいってみたいです(^^)。

…機会があったら雛見沢とかもいってみたいよねえ…。圭ちゃん家みたい(笑)


三角帽子と、万聖節の前夜祭【AngelBeats! 生徒会+ユイにゃん★】

段々肌寒くなってきましたね。
秋めいてきて過ごしやすいけど
そろそろ寒くなるんだろうなあとぼちぼち思ってしまったり(笑)。

ハロウィン行事かわいいですね★
直井のドラキュラコスみたいです(^^)。絶対かわいい★

つーわけでハロウィンのお話です。
AB!のチビ組みんなかわいい(^▽^)/

続きを読む »

