BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



ホットケーキ美味しかった~♪




えりたんのスペースの売り子さんにいった帰りに
蒲田のホットケーキやさんにいきました★

市美多寿(シビタス)っていうホットケーキの有名なお店らしくて
ミニパフェみたいなのが別添えについておいしかったです(^^)。
ホットケーキおいしいよね。うまうま(^^)
写真でピースしてるのがえりたん(笑)。
なんか写していいっていってくれたのでお言葉に甘えて
写させてもらいました(笑)。えりたん見てる~(笑)★

売り子さんにいってる時にえりたんのフォロワーさんがたくさん来てて
おしゃべりに混ぜてもらえて楽しかったです(^^)。

Rewrite / Key

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

CLANNADとかリトルバスターズのノリを期待してると
あんまり面白くないと思います。
だーまえの作品とは明らかに毛色が違います。
ブランドはkeyだけど、ライターは都乃河さん以外はkeyじゃない。
その上どのブランドでもメインライターはってる方ばかりです。
…だから違う作品として見る事をお勧めします。
一応私は違う作品として見ることにしたのですが、
時折自分がいかにだーまえ信者なのか痛感して
良くないなあとしみじみ思いました(^^;。

でもそういうのおいて素直な感想言えば個人的には面白かったです★
傑作にはならないけど、普通におもしろかった。
ちはやルートとMOONが特に良かったのでホント全然悔いなしです★
咲夜かっこよすぎてかっこよすぎてもう何度もモニタの前で萌え死にました★

とりあえず以下詳細感想いきます~(^^)

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!ひなユイ話】

AngelBeats! SSに先日寄稿させて頂いたひなユイ話
「ずっと、ずっと、ずっと―――」をUP。


寄稿後一月以上たったのでHPにものっけさせて頂きました。
久々にひなユイかけて嬉しかったです(^^)。
日向大好きなユイにゃんはとってもかわいいです♪

続きを読む »

