BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



今更ですが(^^)

ラジオCD5巻きました★

ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.5ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.5
(2011/05/27)
ラジオ・サントラ、櫻井浩美 他

商品詳細を見る


ジャケ見た時から大喜びしてたのですっげーーーー手元に来てうれしいです(^^)♪
とりあえず直井とユイにゃんかわいいから、MDラジカセの前でたてかけてます。
ほくほく。

マジで公式でからまなかったチビ組なのでキタエリのお年玉すぎて
ホントキタエリの家に足を向けて寝れません!
…キタエリん家の方角がわかんないけどね(苦笑)。
ゲームでは少しはからんでくれるといいだけどなあ。しみじみ。

なんかマジで公式枯渇しすぎて最近非常に辛いんですが、
直井と日向かわいいので頑張って生きてます(爆)。
足向けて寝れないっていうとそういや木村さんもだよなあ…
PASH!の特集ムックは相変わらず怖すぎてインタビューしか見てないんですけど(爆)
木村さんと緒方さんのインタビューがマジで神過ぎて
ホントお勧めなので今でもしょっちゅう取り出してみてます(笑)。

…うーん。やっぱりTwitter使ってるとそのつもりでなくても
BLOGのトークは自然とTwitterまとめになってきてしまいますね。
…Twitter始めるとBLOGやmixi停滞するってやっぱりホントだよネエ…。う~ん。
でもやっぱりラジオ5巻は嬉しかったからBLOGに画像乗っけられて嬉しいっす。

7月は多分Rewriteやってると思うので

6月末までになんか更新できたらいいなって思ってる管理人です。

そんな私ですが一応4月シュタゲやってましたが、5月はひなユイかいてました。
さゆゆさんのAB!WEBアンソロ企画に寄稿させてもらったので
ご興味ある方は見にいって頂けると嬉しいです(^^)。

一応一月後にはサイトとpixivにも乗っけるつもりです。よろしくお願いします~。
とりあえずこれとは別に直井でなんか書けたらなって思ってます。
例の生前パラレルか、健人君か…。
…健人君夢は膨らむんですがなかなか形になってなくてすみませんです。ぺこり。

ひさびさにひなユイ書いてて
う~ん、私ホント日向かっこいいって思ってるんだなってしみじみ(笑)。
ひなユイはかいてて自分日向べた褒めになるのでハズイです(^^;。
でもひなたんほめるのは楽しい(^^)。ぽかぽか。

もう5月末なんだなあってしみじみ。
後一月ちょっとしたら、一年前にはAB!おわってるんですね…。
なんか感慨深いなあって思います。
好きになると結構しつこい奴なのでまだまだ
ネットの場末でのんびりAB!書いていきたいなって思ってます。
とりあえず直井かわいい(^^)♪

今後のBLOGの運営について。

さるさる日記が終わりました。
それにともなって、ちょっとBLOGの構成を変更する事にしました。

とりあえずFreeTalkの使い方を変えようかなあって思っています。

今まではカテゴリに入らない小説とか写真を入れる場所だったんですけど
今後は日記として使おうかなって思っています。
なのでカテゴリ名称をDiaryに変更します(^^;。すみません。
今後は日々の日記とか、あと今までBLOGにはのっけてなかった
原稿進まないよとかのトークもここで書こうかなって思ってます。

アニメ系のトークとかはあんまり更新しないとは思いますが
今まで通りanime・game・comic TALKの方で行うつもりです。

最近BLOGの更新さぼりがちですが、
これを機に少しは意識して更新したいな。
なにはともあれこれからもよろしくお願いしますです★



次のゲーム感想はREWRITEかなあ(^^)

つー訳でこんばんはです★久々にフリートークです★

6月は色々欲しいゲーム出てわくわくです。
とりあえずRewrite最優先に進めてくと思います(^^)。
シュタゲのファンディスクも欲しいから、
多分Rewrite終わったらいそいそと買ってると思います。わくわく。

ニコ生のRewriteFesタイムシフト機能使ってみました!!
いろんなお話聞いて不安いっぱい、期待いっぱいで凄い楽しみにしてます。
吉野目当てで買うので吉野結構美味しいって聞いたので
めっちゃたのしみにしてますよ★

ちょっと不安なのはルート毎にヒロインの性格が変わる?らしいことかなあ…。
状況により選ぶ選択肢がかわるのは仕方ないし、
状況により育まれる性格もあるから一概にいえないのはわかるんですが、
出来れば根っこは同じな感じになるといいなあって思ってます。

なにはともあれ6月から忙しくなりそうなので
心行くまで遊ぶためにも今月と来月は少し原稿頑張ろうかなって思います★。
とりあえず出来れば二本なんかあげたいなあ…しみじみ…。

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

小鳥ちゃんかわいいよね(^^)。ほくほく。ビジュアルだと朱音が一番好きです。
キタエリキャラはユイにゃんといいホントビジュアルが私好みすぎるな(笑)

STEINS;GATE / ニトロプラス

現在アニメ放送中のアニメの原作ゲーム。
ニトロはファントム、沙耶の唄に続いて3作目です。
主人公がかっこいいって聞いて始めたのですが
ホントにオカリンかっこよかったです(^^)。

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

BLOG拍手ありがとうございます!

いつもパチパチありがとうございます(^^)。
毎回励みになってます。
4月は楽しくゲームやりましたので
5月末から6月には何か更新したいなって思ってます。
6月末にはRewrite発売するし、その間にがんばるぞ★


UTさん

コメントありがとうございますv
続きを読む » にてお返事を書いてますv

続きを読む »

