BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



小説更新【Angel Beats!直井と奏ちゃんのほのぼの話】

AngelBeats! SSに9話直後の直井と天使ちゃんのお話
「おかえり。いつもの生徒会室。」をUP。


9話直後、生徒会長に復職して生徒会室に帰ってきたばかりの
直井と奏ちゃんの結構お約束なお話です。
やっと平和な生徒会コンビかけて楽しかったです(^^)。

続きを読む »


沙耶の唄 / ニトロプラス

ニトロプラスの短いサスペンスホラー作品。
ちょっと身辺で色々あったのでなかなか進まなかったので
凄く面白かったです(^^)

グロとかはやっぱりあるけど、個人的にはそれほどでもなかったかな…。
まあでもある程度グロには耐性あるのであんまり目安にはならないかもですが。

倫理とか他種族の概念とか色々考えさせられた。
純愛物としての面白さ…というのもあるけど
…私はこの作品、倫理についてすごい考えました。

ちなみに18禁ゲームなのでご注意(笑)

沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る

続きを読む »

