BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



早稲田大学文化祭のトークイベントいってきた~★

公式にものっけてないイベントなのでこっそりフリートークにのっけます(笑)。
BLOGのトークIndexにもそういう訳でのっけないのでご了承くだされ(^^;。

つー訳で早稲田の文化祭の麻枝さんと岸監督のトークイベント行ってきました。
結構趣味とかのお話が多くてアットホームな感じでした(^^)。

走り書きしてメモったものなので
ニュアンスとか話の流れとか違うかもですが
興味あったら読んで頂ければと思います(^^)。

以下折りたたみます~★

続きを読む »

