BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



真月譚 月姫 7

元々月姫のアンソロでもよいお話を書かれてた方なので
毎回楽しみにしてたのですが今回も面白かったです。

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)
(2010/02/26)
佐々木少年TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作

商品詳細を見る

続きを読む »


BLOG拍手ありがとうございます♪

BLOGやHPで拍手下さってる方もいつもありがとうございます♪
うれしくていつも励みになってます~(^^)v
相変わらずばたばたしててなかなか更新できなくてすみません。
早く普通に更新できるように落ち着けるよう頑張りたいです!!



にゃー様


コメントありがとうございますv
続きを読む » にてお返事を書いてますv

続きを読む »

奇跡と絶対のラムベルスイーツ(笑)

ttp://moneoff.skr.jp/menu.php


普通にラムダとベルンのスィーツ可愛いんだけど(笑)。
紗音ちゃん雰囲気でてて可愛いなあと思います。


嘉音君がいたら忙しい3月でもふらふら~♪っていってたかもです(笑)。
メイド喫茶も執事喫茶も行った事ないのにね(^^;。
戦人卿の衣装はリアルで見ると絵で見るよりかっこいいっすね。素敵vv。
注文時は戦人の復唱要求!ポーズなんですか。
なんか無茶苦茶恥ずかしそうです(笑)。
ブラッディ・蔵臼とか、真里亞の黄金焼とか
本篇ネタメニューがあるのが何か笑えます。
つーか、二枚舌サラダいろんなメニューについてて
絵羽おばさん大変そうだよ(笑)

どっちにしろ3/13は多分WORDを繰り返しやってるので
いけないのですが、行かれる方は楽しんできて下さいね。

一番の気持をこめて【うみねこのなく頃に 嘉音×朱志香】

EP6仕様の嘉音君と朱志香のバレンタイン話です。
紗音と譲治兄ちゃんもちょっとだけ出てきます。

EP6以降の嘉音君は朱志香が好きすぎて
紗音を困らせちゃってるくらいがツボです(笑)


続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

おおかみかくし★

まだアニメ感想書くほどではないものの面白くなってきました!!
最初は主人公がモテまくりで、
なんか微妙に苦手な表現とかあったので不安だったんですが
(…主に一成さん関係。病気なのはわかってたけどやっぱ苦手…)
村の抱えてる暗部にほんの少し近づいたようになってから
面白くなってきました。
個人的には狩り人の女の子が気になってます。
冷酷に見えて甘いところもある子ってツボ(笑)。

なんかみた感じひぐらしの雛見沢症候群の梨花ちゃん
みたいな存在みたいですね。主人公…。
ただ梨花ちゃんはその力で村人の発症を抑えてて
(…まあデマだった訳だけど…)
主人公は逆に促進させてる…のかな??
なんか主人公色々今後大変そうですが
どうなるのか楽しみにしています。
わくわくvv

EP5をぽつぽつ起動してます。

ベアバト関係を主に。

…EP5のベアト様と戦人の関係はなんかホントに素敵でした。
戦人がかっこいいんだよ。すごくかっこいいんだよ。
EP6のヒロインっぷりがびっくりなくらい
EP5の戦人はかっこいいと思います。ラブvv

…落ち着いたらベアト様と戦人で
二本くらい書きたいです。
今は書けないけどネタだけはあってプロットで残してたりします。
EP5までの屈折したベアトはすごく書きにくいんだけど
反面この屈折具合が愛おしいんだよな。
素直で可愛い雛もネタが浮かんで時間ができたら書いてみたいなあ。
…世の中どうしてこう忙しいのか。とほほ。

EP5でドラノールが
「ベアトは赤で一生懸命戦ってるっていってないのに信じるのですか?」発言は、
なんかEP5、6のヱリカの赤くない言葉はなにも信じられない発言と対比されて
なんかすごく深いなあとしみじみ…。
やっぱりやりなおしてみると気付く事ってあるんだなあ。
ひぐらしも二週目で気付いた事って
けっこうあったなあとか思いつつ読み返してます。
セーブで起こすんじゃなくて最初から起こしたら
もっといろいろあるんだろうなあ。しみじみ。

EP7は戦人ヒロインじゃなくてヒーローに戻ってくれるといいなあvvわくわく。

ゲームがしたい~。

リトバスPS2版とかTOVとか買いたいなあと思いつつ
やる時間も買うお金も全然ないじゃーんと自分を説得してる毎日です。
…結局こうなると自分を慰めるのは
同人妄想になるので、原稿が書きたくなるんだよねえ…(泣)。
…時間があったらこのネタが湧いてくる状況はありがたいんだけど
今だと全然かけないのでなんか虚しいです(泣)。
あ、ちなみにバレンタインに自動投稿でカノジェシSS載ります。
そんでもって3月末まではSSの更新は自重するつもりです。
…3月までって勉強するには短いよね…。しみじみ…。

カノジェシ妄想してるのが楽しいです。
嘉音は朱志香の王子様♪朱志香は嘉音のお姫様♪って感じで
無茶苦茶少女マンガっぽく書けるのがカノジェシは可愛い。
多分、他のCPだと、砂はくほど甘く感じる事も
カノジェシだと公式が朱志香とEP6以降の嘉哉君が
ラブラブすぎるので
普通に自然にかけるのがなんか面白いなって思います。
久しぶりに少女漫画みたいな正当派な男の子とヒロインの
ラブラブSS書いてるのがなんか新鮮です。
ひぐらしのサトシオンとか圭魅もそうだけど
竜騎士さんのラブラブはホントに女の子が乙女すぎだと思います(笑)
…サトシオン好きだったなあ。
特に皆殺し篇以降の沙都子溺愛詩音が大好きです(^^)。

そういやうみねこ、解決篇まででたらやっぱりコンシューマー化するんでしょうか?
アニメがあんなに美男美女で目の保養だったので
コンシューマー版もすっごく綺麗な作画になりそうだなあ(>▽<)
当分先の事でしょうけど、なんかすごく楽しみです。わくわく
