BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



EP6買ってきました~♪

わーい♪表紙がカノジェシとジョウシャノとベアト様だ~♪
裏側の肖像画戦人がかっこいいですね♪
ヱリカのカードが付いてきました★
特にカードゲームはしないんだけどデザインが好きなので大事にとっときます♪

1月から忙しくなりそうなので
三が日が終わったら毎日ゲームはできなさそうです。
そんな訳でまあ記憶をとどめる意味でも
軽く感想とか書きとめようかな~と思ってプレイ日記カテゴリ作りました。
PS3版TTT感想みたいに詳細には書きませんし、
思った事をつらつら書いてるだけのネタバレ満載の自分的メモなのですが
もしよろければお付き合いくださるとうれしいです(^^)

ちなみに管理人は10月にEP1~4をやったのでEP5は未プレイ。
なのでゆっくりEP5からやっていきます★

基本的にメモ帳なので
思った事があったら本日中はこの記事に追記していきます。
なので追記記事は翌日の朝までは追加される可能性はあるかもです。
そんな感じで読んでいっていただければと思います。

続きを読む »


Value of determination【うみねこのなく頃に カノジェシ中心のジョウシャノ】

譲治と紗音がカノジェシを心配してるお話です(^^;。
そのせいで嘉音君も朱志香も全然でてこないのですが
ずっと書きたいと思っていたお話だったりします。

年末時間ができたので原稿に費やしたので何とかかけました。
実はカノジェシはこれの前に書いてたのを一本落としたせいで
年内の更新は半分諦めてたので無事あげられて良かったです(^^)

続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

人の噂も75日。それでも馬鹿には出来ません!【ティアティア タリエポどたばた話】

31日からはうみねこEP5、6をやりたいので
やりかけのバルドスカイダイブ2を結局中断しました
(空ルートが思ったより長そうなので時間出来たら空ルートの
最初からやった方がいいかなあと)。

そういう訳でほんの少し時間が出来たので
プロットだけ出来てたタリエポ話を書いてみました。
もう一本カノジェシ話を年内にあげられたらいいんだけど
どうなるかなあ。しみじみ。

カップリング話というより仲良く喧嘩してるどたばた話です。
最初にスィールとラスティが出てきたり、最後にアロウン様とアルサルも出てきます。

続きを読む »

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

…真シナリオ終了

…なんか色々ネタバレしてるので恐縮なのですが
それでもなんか致命的すぎるネタバレなのでちょっと白文字で叫んでみる。

ループ(by鈴木 光司)落ちかよ!!

…いや、個人的にはどうしてもこの落ちは苦手なのですが
とりあえずは真ルートの空の扱いが良かったので
空個人への興味で残りの空ルート頑張ってみます。

以下ちょっと上のネタバレ関係のつぶやき


実際、上位世界があり、その世界からバーチャルで派生した世界で
プログラム内の生物として登場人物達が生きていたとしても
箱庭の生き物にとってその世界がすべてで命は一つ。
だから、バーチャル世界だろうが、必死に生きようと思う想いとかそういうのって
少しも遜色はないし、命の重さだって等しいものなんだってわかってるんですけど…
…それでもこの手の設定は正直感情移入度がどうしても落ちるので苦手なんだよな。
ループものは、あがいてそこから抜け出すっていう目的があるので
逆に燃えるのですが、バーチャル物はどうも…。
それで結局鈴木先生のループは燃えられなかったからなあ…。
なんかそう考えるとちょっと今後の展開が感情移入的に辛そうです…。

…個人的はバルドフォースのゲンハ並みの衝撃と情状酌量描写が
ジルベルトにあるのを期待してたのですがまだ落ちは見えてません。
今のところバルドフォース程の衝撃はバルドスカイにはないかな…。
最後の空シナリオで良くも悪くも予想を裏切ってくれる事を祈ってます


ちなみに現在の最愛キャラはダイブ1と変わらずレインのままです。
つーか、もうけなげで可愛すぎるよ。レイン(><)

ティアーズ トゥ ティアラ ー花冠の大地ー 2

表紙のアロウン様が何も知らない人には
ボスキャラっぽくみえそうな気がして笑った(笑)。
なんか場所も表情も悪役っぽすぎるのですが(笑)

ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地 2 (MFコミックス アライブシリーズ)ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/12/22)
アクアプラス

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- - ジャンル:ゲーム

うみねこのなく頃に 第26話「Episode IV - VIII sacrifice」

朝ご飯食べながらアニメみたので
せっかくだからこっちから。


DJCD『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch- 第1巻DJCD『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch- 第1巻
(2009/12/23)
ラジオ・サントラ大原さやか

商品詳細を見る


…最終回はベアバトのDVD一巻のイラストを…と
思ってたのにあんまりにもベアト様が可愛いからこれに(笑)。
くうう、可愛い、可愛すぎる(>▽<)
…こんな元気で可愛いベアト様を解決篇でもみたいです。
EP5とか元気ないって聞くもんなあ…。

続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

メリクリ♪

20091224170416


わんこのクリスマスケーキです♪
今年は普通のわんこケーキと、ジョンお気に入りのレアチーズケーキを買いました。
ちなみに私以外にも3人前にならんでました。
やっぱり家族でクリスマスをお祝いしたいもんね(^^)。

ゲーム部屋さん。

BLOGに乗っけてるうみねこ話。
いつになるかはわかりませんが
落ち着いたら以前のTTTと同じように
BLOGから外して壁紙とかつけてHPに移動したいのですが
なんかそうなるとゲーム部屋が量が増えたせいで
すっげー雑然としそうなのに気づく…。

…通常ならLeaf+keyと
TYPE-MOON+07th expantionで分けるのがいい気もするんですが
…鍵…一本しかないしな…。
しかもleafがヤローばっかなので非常に浮く気がする…。
ネタさえ浮かべばティアティアは男女CP物書きたいのですが
なぜか書きやすい男女CPネタが今思い浮かびません…。
(よりによって浮かんだティアティアネタは
書きにくそうなタリエポばっかなのは何故なのか…。実は二本ある…。
タリエポは好きだから時間があったら書きたいと思ってるので
プロットだけは作ってとってるんだけど
どたばた苦手な私に今の状況でタリエポは無理…しょんぼり)

鍵話をBLOGに移動する手もあるのですが
憧れの方にイラストを頂いたのをきっかけに書いたお話なので
BLOGに移動するのはちょっと抵抗があるんだよな・・・。

あ、そういえば来年にはハンター連載復活ですね♪
12月25日にコミックスが出るみたいなので楽しみにしてます♪
一応弟にお使い頼めれば25日くらいにみえるかもですが
無理なら大晦日にうみねこEP6と一緒にメイトで買ってくる予定です♪
…多分何時も通り3か月限定連載だと思うけど
キメラアント編は今回でおわるのかしら??
ピカは諦めてますが、キルアがどうなるかいまから楽しみにしてます♪
一応、読んだらいつもどおりBLOGに感想はあげるつもりです♪

バルドスカイですが、レインはすぐに戻ってきてくれました(笑)。
良かった良かった♪
つーか、記憶がある甲とレインのコンビがCP的にもふつーにツボなんですが(笑)。
…やっぱりレイン可愛い~♪

…つーか、フリートークを日記から移行してから
BLOGフリートークばっかり更新されてるな…。
いかに自分の日記がマンガ話ばっかだったのか痛感しますね(爆)。

記憶遡行終了(バルドスカイダイブ2)

…なんか空の学園生時代の設定、思ったより微妙だな…。
本篇での扱いがよさそうなので本篇に期待です。
学園生時代の設定は真ちゃんが一番好みでした。

…んで真ちゃんルート現在突入。
…ちょっと待て!!
レインを置いてくなよ甲ぉぉ(><)!!

とりあえず別れたところで止めてますが
…まあ公式に載ってて見てないCGもあるし
このタイプはおいてかれて
「はいそうですか」ってタイプじゃないので
どうせ後半か中盤で合流すると思いますが…
…いない間寂しすぎるんですけど(泣)。
亜季ねえを訪ねるみたいだからそれまでは亜季ねえに癒しを求めるか…しみじみ。

次回予告のベアト様が美しすぎる~(><)!!

アニメ公式HP26話次回予告のベアト様が美しすぎてマジ胸が苦しい(><)!!
ベアト様切ないよ、可愛すぎるよ(><)!!
EP2の鬼畜っぷりが嘘みたいにEP3から徐々に可愛く(つーか受けっぽく)
なってくので見てて儚くて可愛くて幸せになってほしいです…。
基本おちゃらけばっかだったWEB予告も最後のベアト様だけは
綺麗に描いてくれて、やっぱりベアトはどこか儚い感じが似合うキャラだなあと思います。

EP3の縁寿がきて開き直る所とか
EP4の縁寿の最後のイベントでわざと憎まれ役を買って出る所とか
すっごく好きだったりします。
…残酷で、幼くて、その割に人の心理に長けて、
でも大事な所がわかってなくて
…ホントにベアトって、誰なんだろうな…。
全てが分かった時の現実が、優しい事を心から祈ってます。

あ、バルドスカイは亜季ねえが終わって現在記憶遡行の最中です。
どうも空と真の記憶を思い出してってるみたいですね。
…何か終盤に差し掛かってるんですがこの展開だと
空より真のが私の好みっぽい気がしてきた。
一応現在最愛は女性はレイン、男性は雅なんですが
さてさてどうなることやら。
…ていうかこのペースだとうみねこEP6までにクリアは無理そうだな…。
12/31にうみねこ買ったら今のテンション的にうみねこ三昧になるうえに
予想通り1月からは多忙になるのでうみねこもそんなに進まなそうで
なんか微妙に心配です。
…バルドスカイは年内に終わらなかったら、
多分当分途中で放棄のまま止まりそうだよなあ…。
EP4のベアト様のゲーム版よろしくって感じで(泣)
うみねこの方がのんびりながらも頑張って進めてると思うのですが…。

うみねこのなく頃に 第25話「Episode IV - VII forced move」

…あと一話で終わるのか(^^;。
ラムダとベルンの魔女のお茶会は諦めたって事で多分いいんだよね??

まあ2クールを頭から外しても二話するほどは
やることもなさそうだし…何とか一話でまとめるのかな??
(…正直のこったお話の量考えると後一話半ほしかった気がする…。
ラムダとベルンの魔女のお茶会を含めるなら後二話は必要な気がするけど…)


うみねこのなく頃に 特装限定版ゴールドエディション Note.01 [DVD]うみねこのなく頃に 特装限定版ゴールドエディション Note.01 [DVD]
(2009/10/23)
小野大輔井上麻里奈

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

ロイコレが好き。

おお♪シンフォニア テセアラ編OAVいつの間にか決定してた♪
今から滅茶苦茶楽しみです♪
シルヴァラント編のOAVはすごくできが良くて
一本ロイコレSS書こうと思ってたくらいだったので
(…結局時間がなくて無理だったんだけどね^^;)
今からどんな作品にしあがるのか楽しみにしています♪

結局アビスも途中で止まってて
ヴェスペリアもPS3版追加シナリオ付での発売で
やる気がなくなってPS3版まちにしちゃったので
私が唯一のクリアしたテイルズシリーズはシンフォニアだけなのですが
RPG苦手な私がクリアできた位
ロイコレは可愛くて大好きでした(^^)。
OAVはこれでもか★って感じでロイコレが
いちゃいちゃしてて幸せだったんだよな♪
今回も前回同様か、それ以上にラブラブでぜひともお願いします♪
コレットかわいいよな~♪ラブ~♪

…ちなみにこれいつものように日記で書いてたのですが
読み返してみるとBLOGのフリートークの内容なのに気付いてあわてて移動しました(汗)。
こんな感じの事が慣れるまでしばらくはあるかなと思うので
気付いたら温かい目で見守ってあげて下さい(苦笑)

さよなら、大好きな人【うみねこのなく頃にEP3 嘉音×朱志香】

大好きな幻想ターンの幽霊の嘉音君とのお別れのシーンを妄想してみました。
なんとなく、こんな風だったらいいなあと…。



続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

六軒島にいってきました♪

先月ネットで知ってからずっと行きたかった
旧岩崎邸庭園と旧古河庭園にいってきました♪
志方さん好きのあまねさんもお付き合いくださいました。
うみねこ知らないのにありがと~♪

まずはゲストハウスの旧古河庭園から。

20091214001733

20091214001731

ゲーム中でよく出てくる舞台だからみててすごく楽しかったです♪
階段からみあげる御屋敷が戦人君たちが最初に
ゲストハウスを見上げるアングルそのものでなんかすごく感動しました♪
周辺の道も見た事ある道がちらほらしたので
ここらへんの道も使ってるのかなあとか思いつつ洋館への道を歩いてました。

写真で見た時はそれほど感じなかったのですが
この洋館、すごく雰囲気が良くて素敵だなあとしみじみ感動。
華やかさというよりも、日本風に言うなら
侘び寂びというか、そういう落ち着いた
穏やかな優しい雰囲気がして凄く素敵でした。

個人的にはいつか機会があれば
またみてみたいなあと思う素敵な洋館でした(^^)。


んで、つぎは礼拝堂、こと旧岩崎邸庭園


20091214001728

reihaidou

礼拝堂もすごくきれいでした♪
中身は別にところでとってるみたいで
例の事件が起こった所はなかったのがちょっと残念。
個人資産でこんなのいくつも立てられるって
右代宮家ってどんだけ(笑)とか思いながら
手持ちのデジカメでパシャパシャ撮影。
BLOGに乗っけてるのは携帯でとってるのですが
デジカメは他にも一杯取りました♪

因みに洋館は和館と隣接してました。
和館に入った途端心理的に落ち着いた自分をみて
自分はしみじみ日本人だと実感しました(笑)。


10月に約束してた鳩山屋敷の周辺を目安に今回は動いたので
次回は一人で旧前田侯爵邸洋館に遊びに行ってみようかなと思います♪
ここが一番楽しみにしてるので今からすっごく楽しみです♪

来年の薔薇の季節にはホリデーパスを使って千葉巡りついでに
京成バラ園もいきたいです♪
とりあえず電車好きのあまねさんとアポ済みなので
薔薇の季節にはベアトと真里亞の世界にお邪魔したいな(笑)。

東京巡り

鳩山会館


20091214001449

セレブな感じの洋館がとっても素敵でした♪
諦めてた薔薇がちょっとだけだけど咲いてたのが嬉しかったな♪


晩御飯は水道橋のスイパラに行ってきました♪

20091214001451

先月末に開店したばかりの不思議の国のアリスをモチーフにしたスイパラです♪
店内には時計ウサギとかハンプティダンプティとかのオブジェだけじゃなくて
アリスさんが何人も接客してくれり、帽子屋さんの男の子や女の子がいました★
みんな可愛い~♪
また、こんな可愛いモチーフのお店を作ってほしいなあと思います♪

開店したばっかで30分まちだけあってパスタも皆あったかかったし
ケーキのスポンジもパサパサしてなくて皆とってもおいしかったです♪
待つのは基本やだけど、バイキング形式だと出来たてが食べれるので
意外に悪くないのかもと結構ホクホクでした(笑)


うみねこのゲストハウスと礼拝堂も行ってきました♪
こっちは別に記事たてます~♪


うみねこのなく頃に 第24話「Episode IV - VI adjourn」

…今回死体が全部えぐい…(汗)。
EP2の礼拝堂もすごかったけどさ…。

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.03 (仮) [Blu-ray]TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.03 (仮) [Blu-ray]
(2009/12/23)
堀江由衣鈴村健一

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

なんとなく

アロウン様が女の子相手でも受けだっておっしゃってる人の気持ちが
最近わかるようになりました。
…戦人って、相手がベアト様でも縁寿でも絶対受に見える(笑)。
万が一相手が朱志香でも受けだと思います(笑)。

何となく、嘉音君は吹っ切れちゃえば
むしろ朱志香をリードしちゃいそうなイメージがあるんですが
戦人は一生ベアト様に頭が上がらない気がします(笑)。
基本的に男の子が前に来るってイメージがあって
そのイメージ通りのハマり方しかしてこなかったので
今回のベアバトにハマってアロウン様が女の子相手でも受けだって
おっしゃってる方の気持ちがなんかわかりました(笑)。
なるほど、こういう感じなのかな(^^)。

きんぞー化戦人みたら、今のベアト様視点で草食系男子(笑)な戦人君のイメージが
変わってるかもなので今のうちにほざいてみる。
EP6やったらバトベアになってたら笑ってください(笑)。
十分可能性はありそうなんだけどね(^^;。

…個人的には吹っ切れてラブラブ全開になった嘉音君がいつかみたいです。

「わ、わ、い、いいってば。これ、嘉音君のマフラーだろ?
傘だって二人じゃ狭いし嘉音君が風邪ひいちゃうよ。」
「お嬢様が風邪を引かれる方が僕は嫌です。
御屋敷まであと少しですから狭くても我慢してください。」
「私だって嘉音君が風邪ひくのが一番やなんだよ!」

みたいな感じで嘉音君のマフラーを無理やりかけられて
相合傘でプチ喧嘩しながら仲良くおうちに帰るカノジェシがみたい。
うああ、可愛すぎる~(>▽<)

…最近自分の頭が蛆湧いてる気がする。ああこれが蛆湧き病か(笑)。
あははははははははははは

ちなみにひぐらしは魅→圭と悟×詩大好きでした。
詩音は悟史君と幸せになってくれるといいなあ。
…圭ちゃんは…
将来一発逆転して魅音とうまくいってるかけらとかないですか?ベルンカステル郷(苦笑)。
…PS2版の澪尽し編は圭魅だけど、微妙に嘘くさく感じるんだよな…。
やっぱり圭ちゃんはレナのが女の子として意識してるので
魅音は何か理由がないと逆転は難しそうなんだよね…。
そういう意味では綿流しとか目明し編は確かに圭ちゃんのフラグは立ったと思うんだけど
その頃には魅ぃの死亡フラグも取り返しがつかないくらい立ちまくった後なんだよな…(泣)。
ただ、澪尽しの圭ちゃんは被害者の家に謝りに行った処だけは原作よりポイント高かったりします。
ひぐらしの最終話は祭囃しのが断然好きだけど、
ここだけはPS2版のがよかったと思います。

バルドスカイはそろそろ亜季ねえがおわりそうな感じです。
スケールは大きいしシナリオも面白いし皆好きなんだけど
今のところ突出して思い入れがあるキャラがいないんだよな。
ただ伏線が収縮してきてるのを感じてるので落ちがどうつくのか今からすごく楽しみです♪

Bride's father syndrome【うみねこのなく頃に・嘉音v朱志香前提の蔵臼話】

うみねこの親世代で一番好きなのは蔵臼だったりします(笑)。
ちょっと切ない父親の気持を書いてみたいな~と(笑)。

…最近うみねこばっかり書いててすみません(汗)。
なんか脳内が最近カノジェシばっかりなもので…。
…昔から、幸せになれそうもないネガディブ思考の子を
完璧じゃないけどポジティブ思考の人間が
頑張って幸せにしようとするっていう設定が大好きなんだよね…。




続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

うみねこのなく頃に バトン♪

FC2バトンで見かけました♪せっかくなので答えてみます♪

続きを読む »

DVD3巻素敵すぎる~(><)!!

Note03のDVDはカノジェシ仕様~~
(>▽<)


TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.03 (仮) [Blu-ray]TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.03 (仮) [Blu-ray]
(2009/12/23)
堀江由衣鈴村健一

商品詳細を見る


朱志香!!朱志香かわいい~~(><)!!
嘉音君の嫁にきて~!!

向かい合ってるジョウシャノと
背中合わせのカノジェシのイラストが
二人の距離感を感じていいですね。
やっぱりカノジェシはこのピュアで不器用なラブラブさがいいんだよね!!
可愛いよ~!!朱志香、嘉音君を幸せにしてあげて~!!
アニメスタッフさんのDVDの画像は1巻のベアバトといい
2巻のジョウシャノといいホントに素敵すぎますよ!!
もう萌えすぎて脳梗塞で倒れたらどうしてくれるんですか(笑)>むしろ死ね。
…という訳で、いつかこのイラストに変わるのかも…と期待して
うみねこの応援バナー設置してみました。
あんまり広告ばっかなのもカテゴリにたどり着くのが大変になっちゃうので
TTT外伝の広告は仕方ないので外しました。
エポナお疲れ様です♪花冠のブログパーツは今後も使います♪

…ちなみに管理人来週はゲストハウスと礼拝堂に行ってまいります。
右代宮家は時間的に無理そうなのでまた後日いってきます★
一番みたいのがここなのでじっくりみたいしね♪
あまねさん付き合ってくれてマジありがとね~♪

現在まったりバルドスカイダイブ2プレイ中。
亜季ねえとレインはやっぱり可愛すぎると思います(笑)。

パイレート・クィーン【帝国劇場】2009/12/5 12:00

保坂知寿(グレイス・オマリー)
山口祐一郎(グレイスの恋人・ティアナン)
涼風真世(女王エリザベス一世)
今井清隆(グレイスの父・族長ドゥブダラ)
石川 禅(エリザベスの側近・ビンガム卿)
宮川 浩(グレイスの夫・ドーナル)


…とりあえずドーナルさんが素晴らしくへたれでした(笑)。
役者さん大変だなあとしみじみ(笑)。

続きを読む »

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

うみねこのなく頃に 第23話「Episode IV - V breakthrough」

…結構飛ばされてさびしかったけど
最後の薔薇庭園のが大事だし仕方ないよね(^^;

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.02  [Blu-ray]TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.02 [Blu-ray]
(2009/11/26)
鈴村健一釘宮理恵

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

うみねこEP6予約しちゃった♪

うみねこEP6予約開始してま~~す♪

だって、何々この戦人~~~~!!

なんでベアト様を差し置いてきんぞー★ならぬ
黄金の魔女(つーか魔術師?)化してんの??

そして何よりジャケットのflower3カノジェシとジョウシャノflower3
に負けていそいそとアニメイトで予約しちゃいました★
…黄金の戦人様だとベアバトターンな気がするんだけど、
表紙みてるとカノジェシ、ジョウシャノも出張るよね!!
表紙見てカノジェシとジョウシャノ期待しまくってます!!
今度こそ、お譲様を守りきってくれ!!嘉音君!!
…でもまだEP6だし、無理かな(泣)。多分8まであるもんね。
続いてくれるのはすごくうれしいんだけど
…カノジェシは幸せになってほしいジレンマ…(爆)
譲治君はとりあえず紗音ちゃんといちゃついてくれればそれでもう大満足♪。
ジョウシャノはみててほのぼのしてて幸せをわけてもらえるから♪
…ベアト様は…幸せになってほしいですよ…、戦人、きんぞー★化してないでベアト様を…。
EP5のベアト様のラブラブだって噂の戦人をみえるのは
今からすっごく楽しみなんですけどね。
…つうか戦人はEP3からベアト様好きだよね?
でも好きだって思わないようにしてるんだよね??
…切なくていいよな。ベアバト。ほぉるんるん♪


EP5もやってないので二話楽しめるので今から楽しみにしてます♪
1月はどうなってるかわかんないんだけど(いそがしくなってるといいなあ…)。
忙しかったとしてもゆっくり進度ながら時々語ってるかなって思います♪

