BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



ティアーズ トゥ ティアラ 第四話 「アヴァロン」

来週はヘボ詩人様がでてきますね☆
こんなに早く出てくると思ってなかったので
今から来週が楽しみですvvわくわく(^^)!!


ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
(2009/06/17)
大川透後藤邑子

商品詳細を見る

続きを読む »


テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

ギャルゲーNOVELに二本ティアーズ トゥ ティアラSSを更新。

タリエシンのお話とプィルのお話を一本づつサイトにUPしました。

『雪の散華、友の餞』…BLOGに乗っけてたコーラス山イベントのタリエシンSS。
              アルサルとの思い出と、アロウンへの感謝と…。

『遥かなる誓約』…前大戦後のプィルとプリムラ。妖精王の悲しくて強い決意。

続きを読む »

TTTきた♪

amazonで初回版が安かったので買っちゃいました♪
なぜか通常版より初回盤のがやすかった…。
すぐ売り切れた所を見ると在庫一掃したかったのかしら?

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)
(2008/07/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




続きを読む »

ハッピーバースディ

20090426110952


昨日は家のわんわんの10才のお誕生日でした♪
昨日はあんまり家にいなかったので今日いそいそとお祝い。
下はわんこ用のケーキとハンバーグとパスタです。シェル型のみたい。
カボチャとかコーンとかがついてました。

いつもはお祝いのケーキを2個買うんですけど
今回おかずがあったのでこっちにしました(^^)。
ジョン君お気にのレアチーズケーキもちょっと買いたかったんだけど
売り切れだったので又の機会に買いに行こうっと。

今年で10歳です。冬場に比べて春はゆっくりながらも
結構歩くようになってくれて一安心してます。
ずっと元気で仲良く一緒にいようね(^^)。
15歳も20歳の記念日も祝ってあげるからね★

ティアーズ トゥ ティアラ 第三話「旅立ち」

ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-オリジナルサウンドトラックティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-オリジナルサウンドトラック
(2008/09/26)
ゲーム・ミュージックディーテラダ

商品詳細を見る


オガム、可愛いよ、オガム(笑)

続きを読む »

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

コスプレやるなら!バトン



某所でみかけたので答えてみました。






ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。
アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!
予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。

★あまつき→×
★アンジェリーク→×
★犬夜叉→弥勒。袴着たい(爆)
★うみねこのなく頃に→真里亞。あの良くわからん冠をかぶりたい(笑)
★エア・ギア→×
★桜蘭高校ホスト部→×
★おおきく振りかぶって→×
★ガンダムシリーズ→…シン・アスカ(爆)種デスは嫌いでも今でも君は愛してる。
★ギャグマンガ日和→×
★金色のコルダ→×
★銀魂→×
★ケロロ軍曹→×
★コードギアス→皇帝ルルーシュ。あのずるずるした服着てみたい(笑)
★サモンナイト→×

んじゃ追加
★ハンターハンター→ヨークシン編のピカ。

…ちなみに全部予定や希望じゃなくて「夢」です(笑)。
似合う外見してたらやりたいけど絶対似合わないので(笑)


まだ体調ふっきしてないのに何してんだが(^^;。
因みにルールはコピペしてるだけなので別にみたからって
絶対やらなきゃ駄目って訳じゃないかと思います(笑)。

ティアーズ トゥ ティアラ 第二話「誓約の民」

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

若干不満はあるのですが…
それでもやっぱりシスコンアルサルがいとおしくてなりません(笑)。
やっぱりリアンノンが可愛くて可愛くて仕方がない末期シスコンのアルサルが大好きだ~~vv


TVアニメ『ティアーズトゥティアラ』Prologue Sound Track TVアニメ『ティアーズトゥティアラ』Prologue Sound Track "origo cunctarum rerum"
(2009/03/04)
TVサントラ大川透

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ - ジャンル:アニメ・コミック

お花見ランチ☆

20090407150115


職場前の桜がすごく綺麗なので今日もお昼はお花見です♪
満開から散り始めの今が一番華やかな時期ですね☆
ずっと散らないでほしいなあ(笑)

鋼の錬金術師 第一話「鋼の錬金術師」

…パパ主役OPにみえるのは何故だ(笑)。
個人的には「嘘」がOPのが良かった気はしますが
ハガレンのもの悲しい雰囲気にはあのOPもあってるかもなとも思いました。

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
(2002/01)
荒川 弘

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

