BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月



MerryChristmas ~世界が一番幸せな日~【H×H レオクラ♀】

こんなに長い事サイトやってるというのに
一度もクリスマスネタがないのに気付きました。
…無駄にバレンタインだけがあるのが笑えます(苦笑)。

そういう訳でクリスマスネタを書いてみました。
相変わらずキルゴンがいてラブラブとは程遠いかもですが
とりあえずヨークシン編から三か月のクリスマスのつもりでかきました★
良ければ見て頂けると嬉しいです。

続きを読む »


テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師 21巻

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


東方司令部の皆さんが戻ってきました(><)。
ブレダ少尉、フュリー曹長を久々に見えてホントに嬉しい(T_T)
…ハボック少尉も早く帰ってきてほしいですよ…。きっとこの数巻のうちに帰ってくるよね…。

続きを読む »

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

BALDR FORCE EXE RESOLUTION

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 04 [DVD]BALDR FORCE EXE RESOLUTION 04 [DVD]
(2007/04/04)
鈴村健一下屋則子

商品詳細を見る


今更ですが、バルドスカイが面白そうなので
懐かしくなってレンタルしてみました。

120分であることを考えると健闘したんじゃないかと。
…でも正直言うと深夜枠でできれば2クールでやってほしかったなあ・・・。
TV無理だったのはゲンハのせいなんだろうなあ・・・(泣)。

続きを読む »

クリスマスパフェ

20081218164413


本日のカフェ♪資生堂パーラーは一度いってみたかったので満足です(^^)

見てて面白かったのが写真左の白いギザギザになってるやつ★
水あめを固まらせてつくってるのかな?そんな感じの味がしました。
きっと雪の結晶とかがモチーフなんだよね★
生クリームの下にチョコアイスが、下にバニラがあって
とってもおいしかったですv

パフェもケーキも果物沢山のってるのがすきだったりしますv
…なんか見かけが可愛い洋菓子って見てて幸せな気分になりますよね♪


あ、あと更新予告。
12/25にレオクラクリスマスSSをBLOGにあげます
(BLOGにあげてるので想像つくと思いますが短いお話です^^;)。
とりあえずできたので12/25 0時に自動的にUPされるように設定しておきました。
良かったら見に来て頂けると嬉しいですv。

ガンダムOOセカンドシーズン 10話まで

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る


実は肝心な一話はビデオ撮り損ねてるので見えてません(苦笑)。
レンタル待ちです。とほほ。

続きを読む »

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

WEB拍手にお礼SS(ゴン&キルア)追加【ジャンプ部屋】

ジャンプ部屋のWEB拍手にお礼SSを一本追加しました。
天空闘技場一室でのゴンとキルアのほのぼの話です。

続きを読む »

ガンダムOO(ファーストシーズン)

機動戦士ガンダム00 (1) [DVD]機動戦士ガンダム00 (1) [DVD]
(2008/01/25)
Windows XP

商品詳細を見る


時間がなくていつか見ようとビデオだけとってたガンダムOO。
弟がセカンドシーズンから面白くなってきたと言うので
そんじゃといそいそと取り出してファーストシーズンを見てみました

未だに風邪ひいてるのですが寝てる間に何もしないのが辛すぎなので
ベッドの前にあるPC使って布団にもぐりつつDVDみてたら
あっという間に終わってしまったので
とりあえずのそのそ起きだして感想だけ書いて又寝ます(笑)

詳細はread more…以後にて。

お気に入り:刹那・F・セイエイ、ルイス・ハレヴィ、ロックオン・ストラトス

続きを読む »

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

