BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月



TVアニメHUNTER×HUNTER(日本アニメーション)1-10話(二次試験終了迄)

http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/

えーと、なんか理由もわからず
ピカ子が可愛くて可愛くてしょうがないのが再燃してまして…
なんだっけ…理由…。
確かニコ動でMADあさってたらとびらのレオクラMADが可愛くって
ビデオ漁って当時のアニメ見始めたんだよね。確か。
てな訳でビデオ見直してほくほくしてますので
数年ぶりにみたハンターの感想でもつれづれと書いてみようと思ってます。

ちなみに乙女っぽすぎるのが難ですがDVD二巻のピカは確かに可愛い(^^)。
クラピカとレオリオで並べたかったので
一巻のゴンは次回20話までの感想あげたら
キルアと一緒に並べます。
やっぱり、話の中のコンビで並べたい(笑)。
…いかにBLOGに絵を挿入したかっただけかがわかるな(苦笑)


ハンター×ハンター(2)ハンター×ハンター(2)
(2000/10/18)
竹内順子

商品詳細を見る


ハンター×ハンター(3)ハンター×ハンター(3)
(2000/11/15)
竹内順子郷田ほづみ

商品詳細を見る


んでは以下感想★

続きを読む »


テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

ミュージカルRUDOLF~The Last Kiss~ 2008/5/11PM12:30【帝国劇場】

ttp://www.tohostage.com/rudolf/

オーストリア皇太子ルドルフ:井上芳雄
マリー・ヴェッツェラ男爵令嬢:笹本玲奈
大公妃ステファニー:知念里奈
ラリッシュ伯爵夫人:香寿たつき
オーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ:壤 晴彦
オーストリア首相ターフェ:岡 幸二郎


やっぱり井上君は王子様役でみたい役者さんですね~
(私的に四季の王子様は北澤さん、東宝は井上君でみたい私)。
みてるだけでああ、皇太子様だ~と思う素敵な貴公子ぶりにうっとり。
笹本さんマリーかわいい!
白いドレス姿がめちゃくちゃ可愛くってホントにお姫様でしたよ!
私も今回の公演でこの二人のペア好きになったので
またこの二人でやったら東宝見に行きたいな~(*^^*)

それでは以下で感想いきます★

続きを読む »

クリスピークリームドーナツ☆

20080511183633


帝劇でルドルフをみた帰りに買って帰りましたv
秋に母が食べたいって言ってたのと
自分が食べたかったのもあって全部で8個買いました(^^)

待ってる間に一個ドーナツサービスしてくれるのが嬉しい♪
口どけよくって甘くって美味しかった~。
待ち時間も30分もかからなかった気がします(^^)
また機会があったら買いたいなあv

ちなみに私はプレーンのが一番良かったかもです。
何にもトッピングしてなくても甘くておいしかった♪
