BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



春野寿美礼ラストデイ【日劇PLEX】2007/12/24(月)PM1:30

楽しみにしてました千秋楽ライブ中継。
リアルタイムなのに綺麗にまとめてて凄いなあと思いましたよ。
撮影してる人達も事前にかなり打ち合わせしたんだろうねえ。
凄いなあ。しみじみ。

そんな訳で以下感想です★

続きを読む »


アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー【宝塚歌劇】2007/12/20(木)PM1:30

初めて宝塚を一人で見に行ったので緊張しました(笑)。
ロビーにるっきーちゃんのブログでみた大きなクリスマスツリーがあって綺麗でした(^^)
そして平日のキャトルは今まで見たことない位空いてました。
劇場は普通に満員でキャトルの混雑具合が違うって事は
やっぱり土日はお芝居見てない人もきてるんだな~と
当たり前のことを思ったりしてみました。

2007年宝塚歌劇全主題歌集2007年宝塚歌劇全主題歌集
(2008/04/09)
宝塚歌劇団彩吹真央

商品詳細を見る
とりあえず以下感想です★

続きを読む »

