BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年11月



スパイラル アライヴ 3巻

スパイラル・アライヴ 3 (3) (ガンガンコミックス)スパイラル・アライヴ 3 (3) (ガンガンコミックス)
(2007/09/22)
城平 京

商品詳細を見る

結局あーちゃんがいなくても楽しみなスパイラルシリーズ。
どうやら全5巻で終わってしまうようで(泣)。
・・・正直哀しいです。そしてそれならそれで
なんとか一話でも早くあーちゃんに出てきてほしいなあ・・・。

という歩ファンの戯言は置いといて三巻感想行きます★

続きを読む »


狭間の世界―――狭間の彼女。【スパイラルー推理の絆ー 鳴海歩&結崎ひよの】

ふと思いついたので30分くらいで書いてみました。

火澄がきた数日後くらいの1シーンって感じです。
ふとイメージが浮かんできたのでかいてみました。

・・・というか今日はアライヴの感想を書こうと思ってたはずなのに
何で鳴ひよをかいてるんだろう。謎だ(苦笑)

続きを読む »

テーマ:スパイラル~推理の絆~ - ジャンル:アニメ・コミック

