BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年05月



夢から醒めた夢【劇団四季】2007/5/19(土)PM1:00 全国公演相模原

ピコ  吉沢梨絵
マコ  花田えりか
マコの母  竹原久美子
メソ  飯村和也
デビル  味方隆司
エンジェル  石井雅登
ヤクザ  野中万寿夫
暴走族  韓 盛治
部長  田中廣臣
老人  維田修二
老婦人  北村昌子
夢の配達人  天野陽一

ずっと見て見たかった「夢から醒めた夢」。
四季の見てない演目の中で実は一番見たかったのですが
予想以上に素晴らしかったです!!
あー。厚木公演の日仕事休み取っとけば良かった。
凄い行きたい。でも今の仕事の状態じゃ無理。シフト出しちゃったし(泣)。
多分東京公演もしやったらこれは通うかもしれない。
オペラ座と同じ位好きかも、この演目。もう大泣きした。
全国初日だから役者さんも力入ってた気もするんですけどね。
お客さんも皆スタオベだったし。
全国公演ってのもあるかもだけどね。初日だし。

続きを読む »


ユタと不思議な仲間たち 4/26(木)PM1:30

ぺドロ  田代隆秀
ダンジャ  増本 藍
ゴンゾ  伊藤潤一郎
モンゼ  岸本美香
ヒノデロ  道口瑞之
ユタ  藤原大輔
小夜子  笠松はる
寅吉  吉谷昭雄
ユタの母  菅本烈子
クルミ先生  丹 靖子
大作  中村 匠
一郎  遊佐真一
新太  小川善太郎
たま子  礒津ひろみ
ハラ子  佐藤夏木
桃子  石栗絵理


再び四季にはまりずっと見てみたかったのは
実は海外物ではなくオリジナルミュージカル。
南十字星が好きだからだと思うんですが
ずっと、ユタと夢醒めがみたかったのです。
なので4月5月はユタと夢醒め連続観劇で
今からすっごく贅沢な気分。わくわく。

続きを読む »

