BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年05月



遠藤周作「王妃 マリー・アントワネット」

王妃マリー・アントワネット (上巻) (新潮文庫)王妃マリー・アントワネット (上巻) (新潮文庫)
(1985/03)
遠藤 周作

商品詳細を見る

今年末に帝国劇場でMAをやるとるっきーちゃんに聞いて
久々に読み返してみました。
この小説を読んだのは確か最後は小学校か中学校の頃。
ツヴァイクほどではなくとも結構好きだった記憶はあったのですが
読み返してみて、かなり覚えてるシーンがあって驚きました。
読み返して面白かったから見にいけるといいなあ。わくわく。

という訳で、もしチケット取れたら見に行く前に読み返そうと思って
感想を書いてみる事にします。

続きを読む »


クレイジー・フォー・ユー【劇団四季】5/20(土)PM1:00

詳細はこちら ttp://www.shiki.gr.jp/applause/cfy/index.html

(CAST)
ボビー・チャイルド 荒川 務
ポリー・ベーカー 樋口麻美
ランク・ホーキンス 牧野公昭
アイリーン・ロス 森 以鶴美
ベラ・ザングラー 栗原英雄
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母 斉藤昭子
テス 有永美奈子

始めてのCFY。
ずっと前からタンブラーがほしいと思ってたので
無事GETできてホクホクです(^^)。
ストラップは悩んだ挙句、CATSのストラップがあるから断念して
大体買ってるパンフレットを買いました。

続きを読む »

