BLOGTOP » CATEGORY … HP更新履歴(WJ etc…)



WJ系コンテンツとゲーム系コンテンツを分割しました。

ずいぶん前からやりたいと思っていたのですが
WJ系(他にもマンキンとかギアスとか)のコンテンツと
ゲーム系(月姫、key・leaf系)のコンテンツを分割しました。

TOPにてWJ系・ゲーム系を選べるようになってます。
ただBLOG・diary・アクセスカウンタ・リンク等は基本的に同じですです。
小説コンテンツだけが違うと思っていただければと思います。

あまり大きな変更ではないのですが
WJ系の方にはゲーム系は関係ないだろうし
ゲーム系の人にはWJ系は関係ないのもあって
見やすさを重視しての変更になります。
後、更新履歴もWJ・アニメ系で分割しました。
ですので、特に最近更新できてないWJ系は更新履歴が見やすくなってるかなと思います。

ゲーム系の方の方の目次が変わってるの暫くご迷惑をおかけするかもですが
よろしくお願いいたします。ぺこり。
ちなみにサイトのTOPのURLはこちらです。

縮小運営中の更新履歴です。



通常、BLOGでのSSやマンガ感想等の告知は
一時的にHPTOPで乗せた後は
基本BLOGの更新履歴カテゴリには乗せず削除してました。
ただ諸事情あってしばらくはサイトでの更新が難しく
BLOG中心で不定期に活動しますので
臨時的にこちらで更新履歴のログを残すようにします。
時折遊びに来られた際の参考にしていただけると嬉しいです。ぺこり。

2010.1.30
BLOGのSSにコードギアスR2 ロロSS「アンジェ」をUP


小説更新【H×Hレオクラ♀パラレル平安ネタ】

レオクラ♀部屋に『月讀の娘』巻之壱、巻之弐を更新しました。

巻之壱は以前BLOGにのせたものを若干訂正しただけです。
BLOG掲載時は拍手ありがとうございました。ぺこり。

続きを読む »

Site main story talk部屋作成

BLOGにあるメインジャンル関係記事への直通リンクをまとめたお部屋を作成しました。


続きを読む »

小説更新【HUNTER CP物 レオクラ♀】

サイト小説部屋に90000HITキリリク「常夏の島で、君のありがとうを聞いた。」
を更新しました。南国での新婚旅行のお話です★


家では珍しく平和で幸せなお話です。
バカップル最終形態を目指して砂はきつつがんばりました(笑)。

続きを読む »

レオクラ部屋のWEB拍手お礼文追加

レオクラ部屋のWEB拍手お礼文に、君への十題「02.君の声」を追加。

続きを読む »

WEB拍手にお礼SS(ゴン&キルア)追加【ジャンプ部屋】

ジャンプ部屋のWEB拍手にお礼SSを一本追加しました。
天空闘技場一室でのゴンとキルアのほのぼの話です。

続きを読む »

WEB拍手のお礼SS追加【レオクラ♀部屋】

レオクラ♀部屋のWEB拍手にお礼SSを一本追加しました。

君への10題 を使って
気が向いた時にお礼を追加してこうかなあと思ってます。
基本短くて軽い話ばっかりにするつもりです。追加されたらこちらで連絡します★

続きを読む »

小説更新【HUNTER CP物 レオクラ♀】

サイト小説部屋に60000HITキリリクの「華開く姫君、眠る佳人」更新しました。
レオリオ×クラピカ♀部屋の更新です★


本当に終了までお時間がかかってしまってすみませんでした。
最後はラブラブになってると思います。
書いてて楽しかったのですがやっぱり長いお話になると
長い事書いてなかったブランクを感じます。むう…。

続きを読む »

サイトとBLOGに掲示板設置

本サイト千夜一夜物語に掲示板を設置したので
BLOGからも連結することにしました。

続きを読む »

