BLOGTOP » CATEGORY … Anime・Comic・GameTalk



嘉音君お誕生日おめでとうございます(^^)!!!!!


10/6は嘉音君のお誕生日です\(^o^)/!!!!
嘉音君おたんじょうびおめでとう!!
これからもかっこかわいい嘉音君でいてね!!!!

…日付的に命日の翌日になるのか。それとも命日になるのか…。
嘉音はEP6以外は生贄になってるので
もし誕生日と命日が重なる可能性があるとしてたら
EP6なのかなあ…。
ゲーム盤の中では事件を迎えるまでに過ごしたこの日に
いっぱい紗音ちゃんや朱志香との思い出があったのかなあ。
…幸せな思い出をいっぱい作れてるといいなあと思います。
そんでもって黄金郷でも幸せな思い出を沢山作ってるといいなあ。

07thオンリーの後、
ひまつさんが嘉音君のお誕生日会するというので混ぜてもらいました(^^)。
Twitterでみかけるキャラハニトーはじめてみました!!感動(;▽;)!!!
パセラさん記念撮影にお写真まで現像してくれたので
大事にとっておきたいなあと思います(^^)。わーい。

で、嘉音君のハニトー(^^)

BzMSZObCAAAZf4m.jpg

かわいかったです~~!!
ホワイトチョコに書かれてる嘉音君きるのが忍びなくて
なんとなく帽子と洋服から先に切って食べたあたり
無意味すぎるwwwwww。

食べてる間うみねこのDVDでアニメの観賞会してました。
パセラの大きな画面でうみねこ見えて楽しかった(^^)。
最初は誕生日だから死なない方がいいかなと思ってたんですが
結局EP1お茶会~EP2第二の晩までまったり通してみたので
嘉音二回死んだ(泣笑)。
うみねこの出番=死亡シーンだからつらいwwwww。

楽しかったです~。
又機会があったらお祝い出来たら嬉しいなあと思います(^^)。
誘って下さってありがとうございました(^^)


旧古河庭園いってきました(^^)

フォロワーさんと嘉音君の薔薇みたくて旧古河庭園いってきました~★
色々お話できて楽しかったです(^^)。わくてか★

1.jpg

なんだかんだで、一番うみねこ聖地はここ言ってる気がする(笑)。
やっぱりここの薔薇が一番嘉音君の薔薇って気がするんだよね(^^)。

去年の10月にもいったんですけど
秋薔薇に比べて5月の薔薇は大ぶりで華やかでした(^^)。
5月の薔薇はベアトの雰囲気で、10月の薔薇は紗音の雰囲気(^^)。

でもって夜はライトアップされてるって事でご飯食べた後又いってきました(笑)。

853971459.jpg

なにこれ人死にそう\(^o^)/
やばい、惨劇おきそう(笑)!!絶対中で誰か死んでる!
主にいとこ組とか(爆)←殺すな(^^;。
思えばEP5位しかゲストハウスでは人死んでないんだけど、
普通に人死んでそうな雰囲気でした(笑)。

ライトアップされた薔薇も綺麗だったんだけど、
なんか闇夜に浮かぶ電気がついた館が生活館があって素敵だったなあ(笑)。
嘉音君中で深夜番してたりしてないかな、どきどき(^///^)

853972129.jpg

2811.jpg

ライトアップされた薔薇はこんなかんじでした(笑)。綺麗だった(^^)。
イベントだからか結構人が来てて皆嘉音君の薔薇ほめてくれてなんか嬉しかった(笑)。
きっと嘉音君も喜んでる\(^o^)/。

うみねこ話いっぱい出来て楽しかったですvv。
・・・なんかしんみりしたのは、
私たちがしってる戦人は本当の戦人じゃないかもしれないってお話。
確かに、あの戦人はヤスが今の戦人を想像して書いてたものだったんだよね・・・。
考えた事もなかったのでなんかものすごく切なかった。

私はEP1の戦人がボイラー室で嘉音が死んだあと、
「なんで殺した!!死んだら帰ってこないんだ!!」ってなく戦人が凄く好きで、
戦人の科白の中で、一番あの科白が好きだったりします。

・・・あのボトルメッセージはヤスが書いたもので・・・
ならヤスは、どんな思いや願いをこめて、あの戦人を描いたんだろう・・・。

思い出してくれなくて憎くて切ない想いと、
それでも語り合った幸せな思い出と慕わしさと・・・。
そんな思いを込めて、あの日あえる戦人を予想していたのかなあ・・・。
思い出してくれなくても、こんな人であったらいいと・・・そう願っていたのかなあ・・・。
なんかものすごく、ヤスが戦人の事本当に好きだったんだなあとか・・・
色々思ってしまいました。せつない(;_;)。

うみねこはいろんなものが謎に包まれてるからこそ、
今でもわからないことも、わかりたくないとわざと目をそむけてる所もいっぱいあって、
だからこそ、面白いなあと思います(^^)。
又時間ある時にやりなおしてみたいなあ。嘉音君かっこかわいい\(^o^)/。

2014年の予定について。

…予定は未定とは言いますが、
とりあえず今年はこんな感じで
HPとか同人とか頑張れたらいいなあとちょっと予定を書いてみたり。

FC2広告邪魔なので消したいってのもあったりしますが(笑)。


興味ある方は読んで頂けると嬉しいです(^^)

続きを読む »

ヒスパニアで元気に戦ってます★

発売日に届いてから休日はまったりTTT2やってます★
相変わらず冬場は高確率で風邪ひいてるので(…orz)
どうしても休み休みになっちゃうんですが、
久々のTTTの世界観がやっぱり好きだなあとしみじみ(^^)。

以下ぽつぽつ7章までのねたばれを含みます。
ご注意ください。

続きを読む »

電撃Gzマガジン だーまえインタビューまとめ

まとめBLOGさんいっぱいあるし
下手な私が纏めんでも…とは思うのですが
一応AB!サイトだし下手なりに纏めてみました。

後、今月まではだーまえインタビュー目当てに買ってたので
来月以降はコミックス派に戻ります(^^;。
来月からの情報は私もまとめサイトさん頼みなので
BLOGでのゲーム情報はありません。宜しくお願いします(^^;。

上記了承の上ご興味ある方はどぞです★

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 12月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る

続きを読む »

ティアーズ・トゥ・ティアラ2体験版配布開始!!!

2になってもティアティアは王道を往くティアティアでした(笑)。

OP見て爽やかな雰囲気になるのかなってちょっと思ってたんですが、
やっぱり暑苦しいよティアティア、ホント愛してる(^^)

個人的に前作面白かった方はやって損はないだろう予感がしてます!!
特に前大戦組が好きな人はハミルのキャラとか
すごくツボなんじゃないかなって思います!!

ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナル特典なしティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナル特典なし
(2013/10/31)
PlayStation 3

商品詳細を見る


続きを読むからめっちゃねたばれなので気をつけて下さいです★
月末発売が楽しみ過ぎますね!!!わくわくわく(^^)

続きを読む »

AngelBeats!ゲーム化決定おめでとうございます!!

1巻~と続いていく分割商法らしいです(笑)。
だーまえは出来れば一本で出したかったみたいですが、
長い事待ってたファンとしてはやっぱり嬉しいですね(^^)。

…個人的にはもう2年くらい待つつもりだったので
だーまえのやりたいようにやらせてあげてほしかったなって
気持ちもあるのですが、やっぱり発売決まったのは嬉しい(^^)

管理人はAIRからだーまえの大ファンなので
精一杯頑張って応援していきたいなと思ってます!!





続きを読む »

KSL Live 行ってきました★

「KSL Live World 2013 way to the Little Busters! ~Refrain~」
まったりいってきました★
詳細なレポは他のサイトさんのレポ見て下さい(笑)。
私のはどっちかというと日記みたいなものです(^^;。

Boys be smileBoys be smile
(2013/10/23)
鈴湯

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

リトバスリフレイン決定おめでとう★&近況報告


ご無沙汰してます。
相変わらず休日は寝て過ごしてますが
(胃もやられちゃったので、今年の夏ホントつらい^^;)。
秋からは楽しみにしてる事一杯で今からわくわくしてます★


で、なにはともあれリトバスリフレインアニメ化おめでと~★



多分今年の秋だろなって思ってたんですが
なかなか情報でなくて諦めかけた時に速報発表★
嬉しかったです(^^)。タイミング憎いね★

PV出来よいですね~(^^)!!姉御の例のシーンとか原作CGそのもの!!
本編もホント楽しみにしてます(^^)。
しかしOP。
恭介さんの「BOYS DON’T CRY」のアレンジ曲とか
だーまえどんだけ恭介さん好きなんだよ(>▽<)!!
まー、リトバスのメインヒロインは恭介さんですからね!!
遥か彼方も流れてくれたし、あのシーンはもう今から安泰かな(^///^)
なにはともあれホント秋のリトバス楽しみです★。

後はエクスタシーヒロインがどうなるかかな~。
ここらへんは楽しみだったり不安だったりないまぜですけど
JCさんのアレンジ今から楽しみにしてます!!



秋以降はVVV二期もやるし萌えに恵まれそうですねvv。
VVV2期は無事エルリゼが再会して
アードライとエルエルフが仲直りしてくれれば
とりあえず言う事ないので、公式がアードライを助けてくれますように(祈)。

とりあえず相変わらず体調悪いのですが
(ただでさえ体調悪いのに胃をやられたのがいたかった^^;)
薬も増やしてもらえたので、ホルモンもだんだん押さえられてくれると思うし
来月中旬には元気になってたいです(^^)。

後、リトバスKSL LIVEとVVVイベントはチケット取れてるのでいきます★
試写会はお仕事あるから諦めたけど、LIVEはいく★
イベントレポは体調次第では無理かな・・・とは思ってますが、
楽しんではきたいとおもってます(^^)。
それまでによくなってるといいなあ。ドキドキ(><)

リトルバスターズ! 8 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 8 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/07/31)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る

ティアーズ・トゥ・ティアラ2発売決定おめでとうございます!!

発売きまったのは随分前なんですが、
ご存じのように春からずっと体調不良だったので
なかなか更新できず(^^;。
ソフト自体は発売決まった日に即日予約してました(^^)。
タリ好きの私は賢者のディオンが成長してくれたらいいなって
密かに楽しみにしてます(^^)。成長物語大好き(笑)。






多分今家のサイトに来て下さってる方は
あまりこの作品しらないかなあと思います。
管理人はうみねこ、AB!の前はこの作品の前作でSS書いてました。
ギャルゲーなのに男性キャラ同士の友情が熱くて、
出てくる男性キャラ皆大好きだした。
今回は恋愛がメインなのかなあ…と思いつつ、
親友キャラいるし、友情ドラマも楽しみにしています!


ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器プロダクトコード&キャラクタープロダクトコード+Amazon.co.jpオリジナル特典A6クリアファイル)ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器プロダクトコード&キャラクタープロダクトコード+Amazon.co.jpオリジナル特典A6クリアファイル)
(2013/10/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る
