BLOGTOP » CATEGORY … バトン



うみねこのなく頃に バトン♪

FC2バトンで見かけました♪せっかくなので答えてみます♪

続きを読む »


コスプレやるなら!バトン



某所でみかけたので答えてみました。






ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。
アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!
予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。

★あまつき→×
★アンジェリーク→×
★犬夜叉→弥勒。袴着たい(爆)
★うみねこのなく頃に→真里亞。あの良くわからん冠をかぶりたい(笑)
★エア・ギア→×
★桜蘭高校ホスト部→×
★おおきく振りかぶって→×
★ガンダムシリーズ→…シン・アスカ(爆)種デスは嫌いでも今でも君は愛してる。
★ギャグマンガ日和→×
★金色のコルダ→×
★銀魂→×
★ケロロ軍曹→×
★コードギアス→皇帝ルルーシュ。あのずるずるした服着てみたい(笑)
★サモンナイト→×

んじゃ追加
★ハンターハンター→ヨークシン編のピカ。

…ちなみに全部予定や希望じゃなくて「夢」です(笑)。
似合う外見してたらやりたいけど絶対似合わないので(笑)


まだ体調ふっきしてないのに何してんだが(^^;。
因みにルールはコピペしてるだけなので別にみたからって
絶対やらなきゃ駄目って訳じゃないかと思います(笑)。

お嫁においで!バトン

るっきーちゃんから【】キャラをクラピカ指定でバトンが来ました(笑)。
頑張って答えてみまーす♪



【クラピカ】がお嫁に来ました。←アップロードファイル



んでは以下回答~♪

続きを読む »

裸になるバトン

UTさんところで配布されてたので拾わせて頂きましたv
イラストかけたので答えてみます(笑)
…あ、前もって言うとかなりろくでもないイラストです(苦笑)

続きを読む »

自己紹介バトン★

先日UTさんの所で答えられてました。
アンカーさんだったようですが、答えてよいみたいなので
答えてみました♪

続きを読む »

食感覚バトン

◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

鮭いくら。あと最近は雑穀おにぎりが好き

◆コンビニでよく買う飲み物は?

カフェオレ。…昔は大の珈琲嫌いだったのに。でも甘いの以外飲めません。


◆目玉焼きにはソース?醤油?

塩と胡椒で別にいいからなあ。あえて言うなら醤油。


◆寿司で好きなネタは?

中トロ。えんがわ。

◆好きなアイスクリームの種類は?

バニラ、クッキーアンドクリーム


◆いつもつい買ってしまうお菓子は?

チョコレート(^^)

◆マックで好きなハンバーガーは?

チーズバーガー←安上がり。次点がえびフィレオ。

◆ミスドで好きなドーナツは?

断トツでフレンチクルーラー!!シンプルイズザベスト!!

◆味噌汁で好きな具は?

油揚げと豆腐。わかめ

◆好きなおでんの具は?

こんにゃく・大根

◆好きな中華まんは?

ピザまん♪次点があんまん。

◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?

鰹節に醤油…すみません。猫まんま大好物なのです(爆)

◆他人から理解されない組み合わせは?

きゅうりって味噌汁にいれません?皮向いて?
小学校の頃家庭科の時間でいったらすっごく引かれたのですが(泣)。
…おいしいんですけどね。さっぱりしてて。

◆マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

塩ラー(何か塩ラーメンの短縮版みたいだな^^;)。
調味料は塩さえあれば大体おいしく食べれます(爆)

◆最近ハマっている食品は?

もずく。夏バテしてるのか酢の物が大好きです。

◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

やっぱあんぱんまんかな?主人公だし。

◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

特にいないです~。興味あれば持っていってくだされv
ちなみにるっきーちゃんは唐揚げのイメージがある。
…結局好きなものなんだよね(笑)

例えてちょーだい★バトン

7月に小野瀬まりぃさんに
バトンに名前をあげてもらってたのですが
その時は10人難しそうだなと思ったのでスルーしてました。すみません。
でも折角バトンカテゴリ作ってみたので書いてみますです★

ルール
・名前を10人あげて、その人から連想する人を答えてね!
・一度やった人はスルー可!

最近は書き込みをあまりしてないので
かつて掲示板とかに書き込ませていただいてた方で答えてみます。
突然名前書かれててびっくりされた方すみません。
…あと10人もいないので途中で切れててすみません。
憧れの方も親しくしてた方もHP閉鎖された方が多いので(涙)
今のサイト運営してる方だけで書いてみますね。

亮月流輝ちゃん>森君・平子さん・城島君・でじこ(笑)
あまねさん>サンジ・ゾロ・あと何故か飛虎と聞仲(笑)
青空ちゃん>劇場版アル(笑)宇宙へ…は詳しくないもので(^^;
水玉さん>紫龍・レオリオ・団長
せいるさん>なぜか雪さんが思い浮かびました。
小野瀬まりぃさん>リゼルグ・マルコ隊長・石田君・紫龍(笑)
渚月舞夢様>弥勒・珊瑚ちゃん、先日久々にハンターのイラストUPされてて嬉しかったですv
雀鬼龍様>早坂日和。これ以外浮かびませんでした(笑)

…ROM専で読んでる方はいるのですが
一度も掲示板とかに書き込みしてない方は
流石に書きにくいなあと思ったのでやっぱりあんまり書けませんでした(苦笑)。
全員書ききれなくてすみませんです。

バトン送って下さってありがとうございました~(^^)
いまさらですみませんです(><)あせあせ

るっきーちゃんが食べ物のバトン答えてたから
これも答えてみようかな(←アホ)。

心理テストバトン(問題)

*最初に回す人を5人

拾いものなのでやりたい方はどうぞ(苦笑)
おもしろかったのでやってみました。


*次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
(1)【しかし】あなたはそこにいる。
(2)【やがて】星は瞬くから。
(3)【ただ】そばにいて、ほしかった
(4)【だって】可愛いんだもん。
(5)【そして】あなたは笑うのだ。

*次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)【水たまりは】幸せを移してる
(7)【あの子って】まるで、雪のようだ。
(8)【今日の私は】ちょっぴり、幸せ。
(9)【すこしは】前に進んでる?
(10)【涙は】私と、あなたの心の中に


結果は下です★

続きを読む »

