BLOGTOP » CATEGORY … HP更新履歴(game etc…)



07th Expansion Party3参加します&ゲーム系offlineページ設置


春にこそっとBLOGで書いてましたが
10/5の07th Expansion Party3申し込みしてました(^^)。
無事入稿も終わったので
(…印刷所さんから連絡来てないので多分大丈夫なはず…)
当日は無事嘉音君のお誕生日本もってけるかなと思います。

●当日の新刊●

「GIFT」 オンデマンド 表紙FC P36 400円
嘉音birthday本。カノジェシ中心 ほぼオールキャラ。

立ち読み

SP番号:F10

※おまけに新刊とwebで書いたSSのPDF版を希望があれば無料で配布してます。
 詳細は本についてくるペーパー見て頂ければと思います(メールアドレス連絡は必須です)。

SP寂しいので、HUNTER×HUNTERのキルア本の在庫が
二冊くらいあったと思うのではしっこに置いておくつもりです。
減らないと思うんだけど、一冊だけはちょっと寂しいので(^^;。

HPの方にはOfflineページ開設してます。
イベント後在庫があったら自家通販するつもりなので
興味があったら見て頂けると嬉しいです(^^)。

長い事うみねこ書いてなかったので
当時見て下さった方が気付いて下さってるかかなり不安なのですが
もしお会い出来そうなら、声をかけて頂けると嬉しいです(^^)。
当日は一人で売り子してますので、SPに人がいれば私なので
宜しくお願いします(笑)。

小説更新【Angel Beats!卒業式前の直井と日向のお話】

AngelBeats! SSに卒業式前の直井と日向のお話
「well‐wishing words」をUP。


AB!ゲーム来年春発売予定決定おめでとうございます!
とりあえずずっと書かねばと思ってお話かけてよかった(笑)

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!直井と日向で生前パラレル話、エピローグ】

AngelBeats! SSに直井と日向での生前パラレル話
「if ~ 歯車重なる ~ エピローグ」をUP。


終わりましたーーーー!!
完全に俺得なお話に一年もかけてしまってホントにすみませんっ!!
目標通り音無さんと五十嵐までいけました。
もしよろしければ、お付き合い頂けると嬉しいです。ぺこり。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!直井と日向で生前パラレル話後編】

AngelBeats! SSに直井と日向での生前パラレル話
「if ~ 歯車重なる ~ 後篇」をUP。


今回でメインにあたる本編はおしまいです。
次回はひなユイ+直井と、音無さんと五十嵐で
後日談みたいにまとめられたらなあって思ってます。

…音無さんと五十嵐までいけるかは
若干未定な所もあるんですが
とりあえず頑張ります(^^;

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!ひなユイ話】

AngelBeats! SSに先日寄稿させて頂いたひなユイ話
「ずっと、ずっと、ずっと―――」をUP。


寄稿後一月以上たったのでHPにものっけさせて頂きました。
久々にひなユイかけて嬉しかったです(^^)。
日向大好きなユイにゃんはとってもかわいいです♪

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!直井と日向で生前パラレル話中篇】

AngelBeats! SSに直井と日向での生前パラレル話
「if ~ 歯車重なる ~ 中篇」をUP。


健人の事故の一年半前に直井と日向があってたらっていうif物です。
Rewrite前に更新したかったのと、
いい感じで区切れたのもあって前中後編に分けました。
予定より長くなってしまってすみませんです(;;)・

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!直井と日向で生前パラレル話】

AngelBeats! SSに直井と日向での生前パラレル話
「if ~ 歯車重なる ~ 前篇」をUP。


健人の事故の一年半前に直井と日向があってたらっていうif物です。
後編が高校2年生で、おまけが高校3年生のつもりです。
おまけはちょっとひなユイ要素つく予定です。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!直井と奏ちゃんのほのぼの話】

AngelBeats! SSに9話直後の直井と天使ちゃんのお話
「おかえり。いつもの生徒会室。」をUP。


9話直後、生徒会長に復職して生徒会室に帰ってきたばかりの
直井と奏ちゃんの結構お約束なお話です。
やっと平和な生徒会コンビかけて楽しかったです(^^)。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!直井兄弟の思い出話と音無さんのお話】


AngelBeats! SSにSSSに入った直後あたりの直井の健人追想話
「Return to forest.~for the lost one~」をUP。


直井視点で音無さんを書くときと、音無さん視点で音無さんを書く時は
やっぱり雰囲気かわるなあとしみじみ思いながら書いてました。。
直井がみてた音無さんはホントにキラキラしてたんだろうなあ。しみじみ…。

今回はちょっと暗めのお話です。
想像するしか出来ない健人ですが、書いててとても楽しかったです。
イメージを崩してないかが心配ですが、
お時間がありましたら読んで頂けると嬉しいです。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!最終回前後の直井と音無さんのお話】

Angel Beats! SSに最終回前後の直井と音無さんのお話、
「さよなら、死んだ世界戦線」をUP。


何となく、直井に優しい音無さんを書きたいなと思って書いたお話です。
…私には太陽のような音無さんは書けないという
典型のようなお話になってしまいました(滝汗)。
夕暮れのような音無さんで恐縮ですが、
もし大丈夫そうなら読んで頂けると嬉しいです。ぺこり

続きを読む »

