BLOGTOP » 全記事リスト表示

全記事一覧

     →●因みに普段利用している本垢は @misaki_t…»全文表示»
     →秋アニメはとりあえず「とある魔術の禁書目…»全文表示»
     →最終話直後、日記で色々書いてたのでそれを…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに10話の直井視点のお話、…»全文表示»
     →と言う訳で予告通り4巻買いました♪多分これ…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「優しさを伝える為に、…»全文表示»
     →拍手お礼文にちょうどよさげなネタが降って…»全文表示»
     →2010.12.25 劇場公開決定!!公式HP神が…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「優しさを伝える為に、…»全文表示»
     →多分誰も気づいてないかなあと思うのですが…»全文表示»
     →BLOGやHPでいつも拍手ありがとうございま…»全文表示»
     →ひなユイSS進捗状況プロットある程度きま…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「Memorial Songs」をU…»全文表示»
     →あんまり原稿関係の雑談はこっちには落とさ…»全文表示»
     →いつもパチパチありがとうございます(^^)。…»全文表示»
     →石丸さんは四季辞めて良かったなあとしみじ…»全文表示»
     →AB!の最終回終わってからずっとプレイし…»全文表示»
     →BLOGやHPでいつもパチパチありがとうござ…»全文表示»
     →10周年記念投票リクで頂きました音無×ゆ…»全文表示»
     →通常、BLOGでのSSやマンガ感想等の告知は一…»全文表示»
     →いつもパチパチありがとうございます(^^)。…»全文表示»
     →サイト10周年企画にご参加くださり本当に…»全文表示»
     →カムパネルラは、篭城された!*このエント…»全文表示»
     →久々にフォトショ起動してイラスト描いてみ…»全文表示»
     →コミカライズ最終巻。一体どうなる事かと心…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「Making younger studen…»全文表示»
     →いってきました★初スタンディングで滅茶苦…»全文表示»
     →仙台公演ぶりの美女と野獣。やっぱり二幕は…»全文表示»
     →奏ヴァージョンの歌を聴いて感じた事ずらず…»全文表示»
     →ご無沙汰しております。紅柳美咲です。5月…»全文表示»
     →AB終わってもう一月位ですね…。未だに金…»全文表示»
     →「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人…»全文表示»
     →なんとなく、お話何本か書いてると時期の早…»全文表示»
     →だらだらした文章を書く割には(泣)、和歌…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「Making younger studen…»全文表示»
     →AB好きキャラをなんとなく過去の好き鍵キ…»全文表示»
     →7/17 22:33にメールフォームにてご連絡く…»全文表示»
     →BLOGの短文フリートークが減るかもなって思…»全文表示»
     →過去数カ月分のインタビュー記事とか読みた…»全文表示»
     →BLOGやHPでパチパチありがとうございます…»全文表示»
     →http://twitter.com/misaki_ttyお友達(家…»全文表示»
     →いつまでもWEB拍手のお礼文が七夕なまま…»全文表示»
     →美咲の「SSSラジオを聞いた」のまねして…»全文表示»
     →キタエリの直井まねが緒方さんにばれた(笑…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「さよならカウントダウ…»全文表示»
     →Angel Beats!Fes.-Tho…»全文表示»
     →最後のエドがかっこよかったよ~(><)!…»全文表示»
     →ここ数日はAB!部屋にぱちぱち沢山頂けて…»全文表示»
     →レンタルDVDはもろ通常版だったのでキャ…»全文表示»
     →701の日について触れてた(笑)。一体緒方…»全文表示»
     →やばいね。日向近々催眠術で腹いせされるね…»全文表示»
     →メインに出世したのでHPのSS部屋に専用…»全文表示»
     →いつもパチパチありがとうございます。あと…»全文表示»
     →701の日で直井パラダイスでみてて幸せすぎ…»全文表示»
     →しばらくメインに決めたのでぽつぽつ準備を…»全文表示»
     →相変わらず先が見えない状況なのであんまり…»全文表示»
     →ユイ×日向のが正しいんじゃないかと思うの…»全文表示»
     →13話シナリオ感想の隠し文字にしてた音無…»全文表示»
     →某所でフルが聞けまして滅茶苦茶泣けました…»全文表示»
     →毎度恒例の新番組ですが、今季見るもの何に…»全文表示»
     →全話かけてのキャラ別感想です。人数も多い…»全文表示»
     →13話限定のキャラ別感想。全話通しての感想…»全文表示»
     →手放しには褒めてはいません・・・。ただ、や…»全文表示»
     →正直、やっぱり想像通り賛否両論ある最終回…»全文表示»
     →トラゼロ読んだり、色々感想とかかいてたら…»全文表示»
     →BLOGやHPでパチパチいつもありがとうござ…»全文表示»
     →・・・トラゼロと本編の主人公の体張り度の違…»全文表示»
     →わーい♪これからまったり読みま~す♪全ペー…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「ごめんなさいを言う為…»全文表示»
     →…早くひなたん来い来い。DVD1巻で日向…»全文表示»
     →ネタバレなので折りたたみまーす★トラゼロ…»全文表示»
     →・・・えっと・・・なんか予想外の事態が起こって…»全文表示»
     →アニメってそんなにギリギリまで頑張るんだ…»全文表示»
     →いつもBLOGやHPでパチパチ拍手有難う…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「ごめんなさいを言う為…»全文表示»
     →個人的には好きな話でした。ただ、やっぱり…»全文表示»
     →ゆりの中の奏ちゃんの変化はちょっと唐突か…»全文表示»
     →http://twitvideo.jp/01jOo学食のマーボー…»全文表示»
     →7話で直井がSSSの制服に変わらなくてプ…»全文表示»
     →・・・いろんな所で石田彰さんがいる?ってみ…»全文表示»
     →カムパネルラが本人を期待ー!*このエント…»全文表示»
     →なんか色んな意味で丈の足りなさを感じた回…»全文表示»
     →本日るっきーちゃんに聞いてBLOGペットを飼…»全文表示»
     →いつもHPやBLOGでパチパチありがとうござい…»全文表示»
     →よかったよかった…。…ただ高松が…(泣)。…»全文表示»
     →Angel Beats! SSに「硝子の小瓶ーPetite bo…»全文表示»
     →ぐずぐず落ち込んでもしょうがないので素直…»全文表示»
     →・・・ちょっと待て(泣)。待て待て待て待て…»全文表示»
     →ドラマCD目当てにDVD1巻は予約しました。…»全文表示»
     →10話終了後の音無君と日向君のお話。…元々…»全文表示»
     →野球だから今回の本命は日向かなーと思って…»全文表示»
     →日向成仏フラグが立ってるので放送時間まで…»全文表示»
     →アニメ見ててびっくり。原作も連載終了して…»全文表示»
     →そういや久々に夢でキャラが出てきました。…»全文表示»
     →もしゲームならBADエンドにあたるお話で…»全文表示»
     →暗めの直井話をあげたいと思ってます。よっ…»全文表示»
     →色んな意味でやり切れない回でした・・・。・・・…»全文表示»
     →…もう少し落ち着いてから書きます。日曜日…»全文表示»
     →足机においてぶらぶらしてる行儀悪い子が今…»全文表示»
     →いつもパチパチありがとうございます(^^)。…»全文表示»
